闘病日誌

生きてえ

6/28~6/29

 

夕方起き。

前日寝る前にイワシ×3を捌いたので人間性が回復した状態で眠りにつけた。

前と同じように刺身丼にしたんだけど、一回冷凍したからか若干うまあじが落ちている感じがした(うまかったけど)

冷凍にしたときは加熱調理したほうがいいかもしれん。でも半解凍状態のが内臓類は取りやすくて捌きやすかった。

また魚に一つ詳しくなってしまった。

ご飯と納豆食べて出勤。体が和。

 

仕事。

週末補正ということもありかなり忙しかった。

片付けても片付けても雑務に殴られてなかなか次に進めない。

ハヒヒになりながら仕事した。

途中の休憩中、喫煙室でタバコを吸っていたら隣にいた人がガラム(ヤバすぎる香りがするタバコ)を吸っていたので体がガラムになり仕事場に戻ったら「お前くさいよ・・・・」って言われた。テロ行為やめて。

夜間作業も始めるのが遅くなってしまったのでなかなか時間を取られた。

途中で上司がなんかヤバ気なミスを発見したらしく10秒ごとに「ヤバ・・・ヤバ・・・わかんないね・・・」って言うbotになってたけどおれは無力なので「がんばえ~!」って横から応援してた。

すっかり日が明けた頃にようやく仮眠にいけた。

 

 

f:id:ketunyo:20190630125915j:plain

 

サイアクの夢見た。

この夢のあと二度寝したら朝礼中に居眠りしてバリクソ怒られる夢見てもっと疲れた。

会社に魂を縛られている。

 

朝。

今日は昼まで残るシフトだったのでノロノロと仕事をした。

頼まれたエクセルの資料片付けたりパソコンの配線が抜けたっちゅわれたので汗ダラダラしながら挿しなおしたりしていた。

おれのことをパソコン屋さんだと思っているやつがおるな。

なんやかんややること多かったので意外とすぐに時間が過ぎた。

 

退勤。

夕飯の食材を買って帰宅。

すぐ寝るつもりがディスコード見たら何人か人がいたので雑談をした。

昼間っから何やってんですか~?って聞いたらいや今日土曜日やし・・・っていわれた。異常なのはおれだった・・・

夕方ぐらいに眠りについた。

 

起きたら日付回って2時近くなってた。オワリズム。

アイアンサイトっていうFPSやろうぜって誘われたのでやってみた。

なかなかおもろい。

鉄砲うつゲーム自体結構ひさびさだったけど、スタンダートなFPSって感じでおもろかった。

動作も軽いし挙動も素直だし、ドローン使った戦略性もあるのでなかなか楽しめそうな感じ。

ノリで選んで買った最初の銃がありえんぐらい使いづらいやつでめちゃめちゃ後悔した。買い物は下調べを入念にしてからしよう!

バトロワ系とか鬼ごっこ系のTPSとかFPSが流行ったあとに一周してこういうスタンダートなFPSが流行るのは興味深いな~と思いました。

 

 

鳥をアゲアゲしていたりしたら朝になった。

魚ばかりシバいていたので肉を切る感覚が久しく感じられるぜ。

というか新しい包丁、魚もめちゃめちゃさばきやすいけど肉もありえんぐらいスパスパ切れるな・・・

今年買ってよかったものベスト3入り間違いなし。

 

寝落ちに次ぐ寝落ちを繰り返していたら昼になった。

正しい睡眠リズムになれる草、5000円ぐらいで売ってたら買います。

 

終わり