闘病日誌

生きてえ

7/2~7/3

 

夜勤。

前日普通に夜から早朝まで寝てしまっていたので完全に眠りがイカれになった。こいついつも睡眠リズムイカれてんな。

昼ごろにバチッと目が覚めて二度寝が不可能になった。

シャワー浴びたりシコったりして眠気を呼び出そうと頑張ったけどなかなか眠れない。

なんとか1時間ぐらい眠れたけど逆に眠くなった。

その1時間の間に夢がめちゃめちゃおもろくて死ぬほど続きが気になってまた寝たくなった。来たいときに来ないで来ないでほしいときに来るな眠気というやつは・・・

お腹が異常に空いていたのでツナマヨ丼(数あるおれの自炊レパートリーの中でも最も意識が低い食物 見た目がゲロ)を大盛りで食べた。二年分ぐらいのツナマヨ食った。

重い頭と重い腹を引きずって出勤。

 

仕事。

まあまあヒマだった。

最近仕事について書くことがこれしかない。

まあやること自体は結構あるんだけど毎日あんま変わらないので・・・

夜中に女性の客が来ていらっしゃいませ~って接客しようとしたらめちゃくちゃ冷たい目で見られてスーッと隣の人のところに行かれたのがめちゃくちゃ辛かったです。おわり。

夜中の作業が思ったより伸びてしまって朝になったのであんまり仮眠に行けなかった。

朝食に冷やし中華を食べた。今シーズン初冷やし中華入りました。

冷やし中華の中華って何(定期)

 

朝はヒマだったのでそのまま定時で帰宅。

家帰ってシコって寝るか~と思ってたけど上司にメシ行くぞ~っつって拉致されたのでそのままドナドナされた。

ブッフェーのウォシャレなレストゥランで飲み会した。

ブッフェレストラン、飲むやつはおつまみの量だけ軽く取って食べてればいいしおれのような酒飲まずにメシだけ食いたいやつは一生食べてればいいしなかなかいいかもしれん。

途中で夜勤明けの脳みそに酒が染み込んできて「アヘへwうんちうんちw」などの会話を繰り返していたら奥に座ってるおしゃれなママさんにすごい形相で睨まれた。やっぱおれたちがウォシャレなレストランに来たらあかんわ。

グダグダ飲み食い話ししてたら3時間ぐらい経ってた。

フラフラで帰宅して即就寝。

 

夜起きる。

体が重くて何もする気が起きない。

アイアンサイトを軽くやったりしたけどあまりに自分が下手くそすぎて鬱病になって即やめた。おれが下手くそなゲームは全てクソゲー

サイゲームスに心を殺されFPSに砕かれて廃人になっていたのでなにか心を癒やす手段を探した。

 

 

前々から気になってたゲームを買った。

ミューズダッシュっていう音ゲームです。

とにかく絵がバリクソにかわいい!!!!

 

f:id:ketunyo:20190704064258j:plain

 

かわゆ!!!!!!

 

 

 

一生これを見続けてそのまま白骨死体になりたい。

 

ゲーム自体は2ボタンのシンプルな音ゲームなんだけどキャラがとにかくかわいいのと演出が派手なのでかなりやってしまう。

他の音ゲーム曲もいろいろ入っててうれしい。

高難易度はめちゃくちゃむずくてやりごたえもある。

音ゲーやる人もやらない人にもおすすめです。

キャラを解禁するのが結構やりこまなきゃならんっぽいのでしばらくやりそうな気がする。

音ゲームとエッチな女の子は相性がいい。古事記にもそう書いてある。

 

f:id:ketunyo:20190704070609j:plain

 

古事記に記されたエッチなゲーム、beatmaniaが我々に教えてくれる。

 

寝落ちしたりしてたら朝になった。

ひさびさにゲームをやって楽しい気分になれたのでよかった。

グラなんとかはゲームではない。

 

終わり