闘病日誌

生きてえ

7/4

 

休日。

昼起き。

寝たのが朝だったのでもう終わりだ~って思いながら寝てたけど案外早い時間に目が覚めた。

外が変わらず雨模様だったので今日も休日をゴミにして過ごすか・・・と思ってたけど、急激に今日がボーナスの支給日であることに気づいた。

ボーナス!!!!なんと甘美な響き!!!!

おれは金が手に入ると気がデカくなる典型的な人間なので絶対に金を消費して贅沢したいという気分に囚われてしまった。

外に出てみるとなんとか外出できそうなぐらいのパラパラ雨だったので意を決してそのまま自転車に乗って外出。

電車に乗って揺られた。

 

 

ONSENに来た。

おれの脳内辞書の「贅沢」という文字には「温泉」が直リンクされているので。

実家への帰省時を除くと自前で温泉に来るのはかなり久しぶりな気がする。

休日に外出して遠出すること自体かなり久々な気がするが・・・

電車に乗った瞬間体が「えっ!?今日仕事でしたっけ!??!嫌だ~~!!」っつって勝手にテンションダウンしてた。おれの中での休日の定義が家から出ないものというものに固まりつつある。

雨模様なので人もまばらだったのでかなりゆっくりできた。

曇ってるおかげでかなり涼しくて長湯してものぼせる気配がない。

こういう日の温泉も乙なもんですな~

 

 

出たり入ったり寝たり起きたりして完全に体力を回復した。

温泉は最高。

 

戻ってきたころにはすっかり夜になって腹もいい具合に減ってた。

休日の完成度を高めるためにさらなる贅沢を追求した。

 

 

この世で最強の贅沢品、それは家系ラーメンです。

硬め濃いめ多めの贅沢三段活用で最強になった。

ご飯を二杯食べて腹の出っ張り具合も贅沢になった。そこは節制してほしい。

 

心身ともに完璧になった状態で帰宅。

ず~っとミューズダッシュやってた。

 

f:id:ketunyo:20190705040247p:plain

 

このゲームはやはりエッチ・ゲームなのでは・・・?

気軽にできるのと難易度のちょうどよさもあって一度始めると無限に続けてしまう中毒性がある。

でもキャラの開放が完全ランダムっぽくてなかなか揃わない。やり続ければいつかは終わる分マシだけど。

早くもっとエッチなキャラが使いてえぜ。

最上級の難易度の曲は音ゲー厨もビックリのガチ譜面でまるで何が起こってるか認識できない。

本当に幅広い層に向けてレベルデザインされてる感じでいいゲームだとおもいます。

スチームのサマーセールで何買おうか迷ってる太郎!ミューズダッシュを買おうぜ!!!

 

グダグダリーレジェとかブレイブルーやってたら朝になった。

贅沢するぜ!!と息巻いてた割には一日で3000円ぐらいしか使ってない小市民ぶりを発揮してしまった。

小市民なのは事実だからしょうがないですよね・・・

 

終わり