闘病日誌

生きてえ

7/5~7/6

 

夜勤。

温泉パワーで超絶爆睡した。

やっぱ風呂の力はすごい。

かなり早い早朝に寝たけど夕方まで一回も起きずに寝た。

すっきりとした気分で起床。

前に作った鶏肉をトマトでアレしたやつの残りをパスタにからめて夕飯にした。

パスタ、最近白米ばっか食べてたので久しぶりだな~と思って茹でたら飛び出たパスタに火が燃え移って点火するわ湯で時間が適当すぎてドロドロの麺っぽいものになったりした。

パスタを茹でるのに失敗して半泣きになる成人男性ほど見苦しいものはない。

餌を食ってる気分でカロリーを摂取して出勤。

 

仕事。

さすがに週末だけあってバリクソ忙しい。

出勤してすぐからそこそこ忙しかったのにそこから加速度的にドンドン忙しくなっていった。

助けてくれ~~~って言いながら仕事してたら隣の先輩も助けてくれ~~~って言いながら仕事してた。救済は何処に。

夜中になっても全然落ち着かなくて仕事がぜんぜん前に進まなかった。

夜勤の人たち全員死んだ顔で仕事をした。

結局全員寝ずの番でメシすら抜いて朝までやるハメになった。

途中から思考能力も社会人としての尊厳がどんどん崩れ去る音が聞こえてきて全員「うんち!w」「きゃっきゃw」「バブブw」みたいな会話しかできなくなってた。

おれは眠気覚ましに入れたモンエナ二本目を飲んだ時点で勝手に手がブルブル震えてくるのが面白くてワハハwって言ってました。

寝ずの夜勤はかなり久々だったので体がモロモロになってしまった。

フラフラで退勤。

 

帰宅。

かなり腹ヘリだったのでコンビニで欲望のままに買ったメシセット(油そば、辛いフライドチキン、リプトンミルクティー)を貪って即寝た。

 

 

 

 

 

 

f:id:ketunyo:20171029011639p:plain

 

f:id:ketunyo:20180222060425g:plain

 

f:id:ketunyo:20180222060734g:plain

 

f:id:ketunyo:20190327040545p:plain

 

 

今世紀最大の腹痛に襲われて飛び起きた。

マジで涙出るぐらい辛かった。

座ってるだけで体内でYOSHIKIがドラムセット代わりに内臓を破壊しているような痛みに襲われた。

死に体でベッドとトイレを往復する生物になった。

腹の中身を全て出しきってようやく落ち着いた。

 

f:id:ketunyo:20180116033110p:plain



これになった。

徹夜で内臓が死んでるときにアホな食事を食うのはやめよう!

 

体力を全て使い切ったので夜中までしばらく死んでた。

体力を回復したところでゲームをした。

ブレイブルとかリーレジェンドやったりした。

ブレイブルは結構調子良かった。でも負けたときはやっぱクソゲーなので総合的に見て0点とさせていただきます。

リーレジェは勝ったり負けたりした。

大体一回勝ったらやめるが暗黙のルールなんだけどなんか今日は勝ってもやめないし負けてもやめない日だった。完全に気が狂っている・・・

活躍できた試合もあったけどなんもせず置物以下だった試合もあったので総合的に見て0点とさせていただきます。

 

なんだかんだ朝になってしまった。

あれだけひどい目にあって内臓が疲労困憊してるのに朝からチキンカツ揚げて食おうとしてます。

このまま早死にするのだろうということがわかる。

 

終わり