闘病日誌

生きてえ

7/7~7/8

 

夜勤。

夕起き。

モンワリとした湿気が最悪な目覚めを演出する。

ここ最近は梅雨らしい天気が続いている。

そういや七夕だけど雨がジョボジョボなので情緒もクソもない。

七夕の日に雨が振るのは織姫と彦星がセックスしてるのを雨でモザイクかけてるからだと思ってる。

昨日のチキンカツの残りをご飯の上にダンクして食って出勤。

 

仕事。

前日の夜勤がヤバ忙しさだったので今日こそは普通通りにやって普通通りに休憩いくぞ!という気概を持って望んだ。

そんな忙しくなかったんだけどなんか仕事の切れ目がなくてズルズルと仕事が続いて終わらん状態になった。

これは・・・・嫌な予感が・・・・・

夜中になっていろいろ事務作業してたら昼勤の人たちのミスがモルンモルン出てきて全部おしりを拭くハメになり手がうんちまみれになった上にめちゃくちゃに時間を喰った。

もうこの時点で休憩がオワになることが9割確定してたんだけど追い打ちのように世界観が非常に独特なお客様(コンプライアンスに配慮した表現)が一生粘着してきて1mmも仕事が進まなくなった。

みんな死んだ顔で「うんちw!キャッキャ!」しながら仕事した。昨日も見たこれ。

結局メシも睡眠も取らずに朝を迎えた。

早く帰りてえ~という思いだけで立ってたけど世界観が独特な・・・もういいやクソカスキチガイドゲボ客がキチガイ行為を繰り返しまくっていたせいで残業させられるハメになった。

 

f:id:ketunyo:20190104012327j:plain

 

いや~悪い予感っていうのは当たるものですね・・・

精神も体力も全て使い果たして退勤。

 

腹のヘリが限界を突破していたのでフラフラとラーメン屋に入った。

 

 

昨日の反省を活かして偏差値が高そうなラーメンを食べた。

ラーメンのカロリーは偏差値と反比例する。中学校の数学で習った。

疲れた体にスーーーッと効く味がした。

カロリーが低いので替え玉とご飯をつけた。カロリーが低いので。

 

帰宅して即死したように寝た。

 

起きる。

しばらくグランブやった。

 

 

じゅってんしゅう解放っていうクソコンテンツやった。

最初の一人目やったときはこんなクソ作業複数人分やるやつ完全にゲロオタクやんけって思ってたけど気づいたら四人目までやってた。もしかしておれはゲロオタクだった?

月半ばの古戦場までやることあんまなくなってきたのでそろそろサボっていいか? は?昨日からイベントある?走ります・・・・・・

 

日付も変わりそうなころブレイブルーやってたら対戦相手のきんばくさんが「この一戦負けたやつがリーグ・オブ・レジェンドのサモナーズリフトやろうぜ!」とかいうクソ択を仕掛けてきた。

ブレイブルー自体が罰ゲームみたいなもんなのに罰ゲームに罰ゲームかぶせるのやめろ。

普通に負けたのでサモナーズリフトやった。結果は罰ゲームでした。

 

気晴らしにアラムやったりグブのイベントやったりしてたら日が昇った。

いろいろあったので疲労が深い。

今日は療養したい。

 

終わり