闘病日誌

生きてえ

7/9

 

休日。

昼過ぎ三時頃起床。

昨日の疲れが露骨に残っているのを感じたので思うままに惰眠を貪った。

グッタリした体を引きずって行動を開始。

外出する気力が無だったのでずっとミューズダッシュをやってた。

 

 

 

f:id:ketunyo:20180801051450j:plain

 

何このエロゲー

新しいキャラが出るたびエッチすぎて射精してしまいます。

絵でもシコれるし音ゲー部分もかなり面白い神ゲーム。

簡単めのレベル10だったらフルコンも見えてきた。

とにかく中毒性が高くていくらでも続けてしまう。

いいゲーム買ったな~あとシコれる。

 

夕方頃買い物をしに外出。

行きつけの魚屋さんに行ったんだけど臨時休業で閉まっていた。またこのパターンかよ。

お隣の魚屋で買い物したついでに1000円カットで髪の毛を切った。

美的センスが無なので5000円の美容室で切った髪型と1000円カットで切った髪型の違いがわからないので1000円カットから戻れなくなってしまった。

オシャレになりてえ。

なんか小腹が空いたな~と思ったのでよく行く喫茶店に行こうかなと思って行ったらここも臨時休業していた。世界がおれのことを虐待する。

仕方ないので第二候補の店に向かった。

 

 

休日。

煙草とコーヒーで時間を消費すること以上に贅沢なことはない。

ゆっくり休んで精神を回復させた。

 

帰宅。

しばらくブレーブルーしてた。

なんか対戦相手のきんばくさんがめちゃくちゃ真面目にブレーブルに向き合っていてキャラ対策練ってきたりトレモバリバリしたりしていた。

おれは完全にこのゲーム雰囲気でやっているというのに・・・

対策の片鱗がチラチラ見え始めていて恐ろしくなってくる。

頼むから一生おれの連携にハメられてくれ。

 

一段落したので夕飯。

 

 

こいついつもイワシ捌いてんな。

久々に魚と対戦する気がする。

とは言っても今回は煮物を作るつもりだったので頭落としてワタ抜いただけですが・・・

 

 

梅煮を作ってみた。

脂の乗ったイワシとコッテリした煮汁を梅干しがうまく中和していてかなりうまい。

イワシの調理法でおすすめされてたので作ったけどなるほどな~という感じ。

なんか数年前までこういう煮物系の料理あんま好きじゃなかったんだけど今はすごくおいしく感じる。これが老化か・・・

 

お腹いっぱいになったあとひたすらリーグ・オブ・レジェンドしてたら朝になった。

最近このゲームよくやってる気がするけどおれの頭は狂ってしまったのか?狂ってるのかもしれん。

内容はうっすいけどほどよく休養できていい休日だった。

 

終わり