闘病日誌

生きてえ

7/13

 

朝起き。

 

f:id:ketunyo:20190714032507j:plain

 

起きた瞬間からありえんぐらい頭痛がヤバでアヒイ~!!ってなった。

な、なんで!?

正解は前日に寝た時間が朝の4時ぐらいで3時間ぐらいしか寝てないからです。解決!前日のおれはバカ。

モンエナーとアンパンで強制的に脳みそを起動。

地獄のように重い頭を引きずりながら出勤。

 

仕事。

出勤した瞬間から明日が締め切りの仕事が前日のおれからガンバロ!って山程投げられているのを見てゲンナリした。前日のおれはカス。

なんかめちゃめちゃ人が多い日だったので通常業務を全部丸投げして自分の仕事を片付けることに専念した。

一生セルを結合したりワードでテキストを打ったりしてた一日だった。

途中頭痛がヤバすぎて頭ブチ割れて中身全部出るかと思ったけどよく考えたらおれの頭の中身なんも入ってないし割れてもいいか!ワハハって思うことにより耐えた。賢い!

一生キーボードをカタカタしてたら定時になった。

 

眠すぎて死だったのでさっさと帰りたいな~と思ってたけどソーシャルゲームが好きな上司(以下ソシャゲ上司)(世界最悪の蔑称)にご飯誘われたのでついていった。

 

 

謎中華やで謎中華ラーメン食べた。

見た目はめちゃめちゃ濃ゆい中華だけど意外とアッサリしてて食べやすい。

結構おいしかった。

普通の家の居間ぶち抜いてテーブル置いて中国人家族が私服で経営してるようなお店だったけど謎の居心地のよさがあった。

ソシャゲ上司とソーシャルゲームの話しながらダラダラ過ごした。

先日の請求額が●●●万円超えちゃったんだよね~みたいなことを抜かしたので病気だから病院行ったほうがいッスよ・・・って言いました。

お腹満腹になって帰宅。

 

帰宅していろいろやろうと思ったけど眠気に負けて即寝落ち。

30秒だけ寝よう~と思ったけど気づいたら普通に6時間ぐらい寝てた。

睡眠リズムが終わりだよ~

 

終わり