闘病日誌

生きてえ

7/22~7/23

 

夕起き。

朝まで起きてクソゲームのクソをクソしていたので眠りがクソだった。クソンクソークソクソーはクソ。

寝て起きたはずなのに体力も精神力もボロカスの状態だった。古戦場は人間の脆弱性を利用している。

メシ食う気力すら沸かずシャワー浴びてコンビニでブリトーとモンエナを体にぶちこんで出社。

 

仕事。

ここ最近出勤すると何かしらの面倒事が起こって発狂してたんだけど今日はずっと平和だった。

何事もなく終わる仕事が斯くも素晴らしいものだとは・・・

スイスイ全ての仕事が進んだのでいつもの3倍ぐらい早い時間に業務を終えられた。いつもこうあってくれ。

余裕を持って仮眠に行って寝るぞ~と思ってたら寝てる途中に三回ぐらい間違い電話が携帯にかかって来て起こされたので1mmも寝れなかった。どうしてそういうことするの?

頭がボケボケになってたけど朝もヒマだったのできっちり定時で上がる。

 

帰宅。

古戦場。

あれ?おれはさっき定時で上がったはずでは・・・なぜ労働を・・・

死にたくなってきた。

昼過ぎ意識がぶっ飛んで死ぬまで走り続けた。

 

2~3時間だけ仮眠とってまた古戦場。

なんでおれこのゲームやってんだろう。

自分が何なのかもわからない・・・・おれ・・・おれは何?ココナッツサブレ

日付変わる前まで永久に走り続けていて書くこと無なので別の話します。ヴァーチャルユーチューバーの話します。

 

youtu.be

 

一生アイドル部の動画見てる・・・・・

なんか普通に企画としておもしろくてよかった。一時間半以上あったのにペロッと見てしまった。

おれ・・・・おれがこんな・・・・バーチャルユーチュバの動画に・・・・・屈して・・・・

 

f:id:ketunyo:20190724060754p:plain

 

いや、ダメだわ顔が良すぎる。好き。

金剛いろは顔が良すぎるのでイチオシです。

おれやっぱりツインテールの女が好きなのか?自分がわからない。

 

日付終わって古戦場も終了。

 

 

過去最高レベルで走ったかもしれない。

これでも目標に対しては結構ギリギリっぽい。マジ?グランブルファンタージやってるやつら全員キチガイ

日付が終わってタガが外れたように他のゲームがやりたくなったのでブレイブルーセントラルフィクションやった(彼は狂っていた)

なんか異様に勝てた。多分古戦場への憎しみを力に変換することに成功していたと思われる。

 

メシ食ったりスカスカになった脳ミソで動画見てたりしたらまた朝。

あと一時間弱でまた古戦場が始まる。

おれは・・・おれは何?ダイジェスティブビスケット?

 

終わり