闘病日誌

生きてえ

7/24

 

朝起きて

グラブル付けて

古戦場

 

斎 芸夢(2011~)

 

f:id:ketunyo:20190719233143p:plain

 

f:id:ketunyo:20190719233150p:plain

 

f:id:ketunyo:20190426070507j:plain

 

朝まで起きて・・・古戦場やって・・・お昼まで寝て・・・古戦場やって・・・夕方まで寝て・・・古戦場やった・・・・

今日で・・・今日で最後だから・・・

命を削って同じ敵の屍を延々と積み続けた。

今回は過去最高レベルで走った気がする。これ直近の古戦場終わるたびに毎回言ってる気がしますね。

目標だった順位まで行けたので早めに離脱した。

 

 

 

 

古戦場が終わったあとの疲労感を無理矢理辻褄合わせした。

このイベントが終わったときの開放感は人生の快楽ランキングの中でも上位に位置する。この感覚を味わいたくて古戦場やってるところありますね~(彼は狂っていた)

帰宅してリーレジェンドやったり格闘ゲームしたりして人間に戻る努力をした。リーレジェは失敗だったかもしれないですね・・・(一敗)

 

今日から起きても古戦場をやらなくていいという事実だけがおれを生かしてくれる。

皆様お疲れさまでした・・・

 

終わり