闘病日誌

生きてえ

7/25~7/26

 

夕起き。

眠りが下手すぎる。

古戦場もう終わってるのに朝方に目が覚めてしまうあたり完全に終わっている。

アタイ・・・サイゲームスに体を汚されちゃったよ・・・

ぼんやりした頭で先日作ったイワシの南蛮漬けを食べた。

夏の疲れた体に効く酸っぱさでおいしい。そこそこ日持ちしそうなので常備菜として置いておいてもいいかしれない。魚マスターなるぞ。

 

出勤。

なんか腹の具合が悪く出勤して5秒でHPが1割になった。

イワシの南蛮漬け全然日持ちしてねーじゃねーか。騙された!!!

よく眠れてない疲労感とお腹イテテでやる気がゼロ。

ゾンビのように仕事をした。

今日は微妙に面倒事が多くて普通の業務が滞る日だったけど、意外と早い時間に片付けることができた。

仕事力が上昇しているのを感じるぜ。

異動して早3ヶ月弱になるけど、さすがに慣れも感じてきた。

仕事中前の職場に行って例のグラブルオタク後輩と話してたけど「古戦場大変だったよね~おれこんなに走っちゃった(自らの貢献度を見せる)」したら「う~ん自分は今回あんまり頑張れなかったけどこれぐらいでしたね!(おれの3倍の貢献度が出てくる)」された。異動して正解だったかもしれん。

早めに仕事を終わらせて仮眠へ。

寝ようと思ったけどヴイチューバーの動画見てたら一瞬で仮眠時間終わったので不眠になった。

 

f:id:ketunyo:20190727072052p:plain

 

花京院ちえりさん・・・好き・・・顔が良すぎるので・・・

よく見たらこの人もツインテールじゃない?もうだめだおれはツインテール好き好きおじさんです。

花京院ちえりさんの3Dモデルは本当にかわいいと思う、いろいろ柔らかそう。

 

不眠だったけど全然眠くならずむしろ元気になっていく感じで仕事をした。完全に古戦場に調教されている・・・

普通に定時で退社。

買いたいものがあったので本屋へ寄ってから帰宅。

 

 

いや・・・違うんです・・・・・おれは決してアップランド社ドットライブ所属アイドル部の回し者ではなく・・・・

上の花京院ちえりさんが配信で宣伝してたからしょうがなく買っちゃって・・・・

普通に最近バーチャル・ユーチュブ・オタクのブログみたいになってしまっている。

数ヶ月前のおれが見たら発狂して首を切って自殺するかもしれん。目を逸らすな、これが今のおれだぞ。

 

 

ついでに魚の本も買った。

何食わぬ顔でこっちがメインですよ~って感じでレジに出したのに思いっきりVのほう取られて「カバー付けますか?(迫真)」って聞かれたの辛かったです。

おまけのつもりで買ったけどこっちもこっちで中身詰まってて面白かった。魚マスターなるぞ。

 

夜まで寝る。

起きたらグランブルのイベント来てたのでやった。最早習性ですね・・・

 

 

エッチ・ハーヴィンのエッチ・立ち絵来てた。

サッッッッッッッ最高~~~~~!!!!!!!!!サイゲームス様最高企業~~~~!!!!!!!!

これ絶対スキンとして販売してくれますよね!?!?しなかったら末代まで呪い殺す(豹変)

イベント内容は寿司職人の親方が病気で倒れたので代わりに修行して寿司を作る話だった。将太の寿司だこれ。

前回のイベントがしょうもなさ10000%だったけど今回はそこそこ真面目な話だったのでバランス取れててよかったんじゃないでしょうか。しらんけど。

 

日付変わってリーレジェをやったりした。

今日は全然勝てなくてクソゲーだった。このゲーム勝ってもクソゲーって言う時ありますけど・・・

集中力がゼロになり死んでる最中Vの動画見てボケ~~~としたりしてたら始まってるのに気づかなくてヤベッって言いながら再開して即死したりしてた。sry team

 

またユーチューブの見すぎで朝になった。

このままではおれの頭が為になってしまう。

 

終わり