闘病日誌

生きてえ

8/1~8/2

 

8月。

暑さがバリクソになっており本格的に夏を感じる。

去年の今頃はこれの3倍ぐらい暑かったような気もするけど・・・よくわからない、家から出ないので。夏に外出するやつは馬鹿。

 

夜の20時という驚異的な時間に起床。

これは頭がおかしくなったわけではなく仕事が夜中始業だったから寝れるだけ寝ようと思いアラームを切って寝たらこの時間になったからです。

夜勤の人間が足りなすぎて夜の仕事だけちょろっとやって朝帰る的なショート夜勤が今月は多い感じなので睡眠リズムをなんとか調整しなくてはいけない。

寝すぎてボケた頭を飯とシャワーでなんとか覚醒させて仕事へ向かう。

深夜にも関わらず外気がモワ~としておりセミがミンミン鳴いてるのでなおのこと時間間隔がバグる。

 

仕事。

特に書くこともない。

夜間作業は割と量が多くて没頭できるし時間が経つのも早いのでこれだけやれるのは割と普段の仕事より楽かもしれない。

一緒に働いてた夜勤の人から「お前この時間帯の夜勤ばっかだと日勤の人から存在を忘れられるかもな・・・」と割とマジなトーンで言われた。存在感薄男なのでありえる話だな~と思った。

順調に仕事をシバいて終業。

早朝に退社。

 

お腹が空いていたけど朝から開いている店もなく、スーパーに寄ろうにも開いてなかったので仕方なくコンビニで雑に飯を買って帰宅。

豚キムラーメンと豚カルビおにぎりとミルクティーっていう世界一食い合わせを考えてない組み合わせで飯を食った。

豚キムチの辛味をミルクティーがマイルドに包み込むハーモニー・・・調和!(欺瞞)

眠気もそこそこだったのでさっさと寝ようと思ったんだけどベッドに入ってからユーチュブーを見てたらあっというまに4時間ぐらい経過してて結局寝たのは昼過ぎだった。

ユーチューブは人間の人生を破壊する。

 

結局夜に起きた。

名前を言ってはいけないあのゲーム(G)をずっとやってた。

作りたい装備が一個できた。さっさと終わらせて別のゲームがやりたいよお・・・(これいっつも言ってる気がしますね)

夜中になって格闘ゲームの世界大会のEVO配信があることに気づき見てた。

今年から正式種目に採用されたアンダーナイトインヴァースをずっと見てた。

どうやらこのゲーム海外人気が高いらしく外人兄貴がかなり参加していた。

 

 

格闘ゲームの配信を見ていたはずが音ゲームをやってるやつがいたりした。

アメリカはロックな国だぜ・・・

ツイッタのフォロウワの方も出場しているらしいので応援していきたい。もし優勝したらこれから毎日ブログの最後に「あのEVO優勝者も読んでいる闘病日誌!!!」って書きます。

 

配信見てたらあっちゅうまに朝。

しばらくは変な時間の勤務が続くので内容が無の日が多くなると思いますがご容赦ください。

 

f:id:ketunyo:20190803074130j:plain

 

サムネ用。

 

終わり