闘病日誌

生きてえ

8/7

 

夜起き。

前日の朝にまだ寝るの早いかな~まあ早めに起きていろいろやろうかな~とか思って寝たらそのまま14時間ぐらい寝続けた。

しっかりしろおれの体。

結局何をできる隙間もなく出勤した。

寝て起きて仕事に行くだけの生活。

 

仕事。

たくさん寝たからこの体力を使って頑張って仕事をするぞ~!と思ったら寝すぎて頭がゴンゴンに痛くて全然まともに働かなかった。お前は一体どうすれば満足するんだよ(怒)

おれが来たときには忙しさのピークが9.8割ぐらい終わってたっぽいのでのんびりと仕事をした。

空いた時間に上司(真面目で仕事ができる人)といろいろ話してたら口からポロっとオタク・トークを出してしまいヤベ~評価激落ち君か?と思ったら意外と話せる感じの人だったので盛り上がってしまった(トゥーハートのタマ姉の話をしました2019年なのに)

オタク話をしてたら脳が元気になってきたのでそのまま仕事を乗り切った。おれの体わかりやすすぎるでしょ・・・

 

終業後、用事があったので多少仮眠してからそのまま街へ。

 

 

とりあえずご飯を食べた。

モッティリした食感でうまい。

うどんにバターを合わせることを最初に考案したやつ、悪魔に魂を売ってこのレシピを考えついたに違いない。

うますぎるのでゼロカロリーです。

 

時間ちょうど消費できたのでそのままアニメートへ。

 

 

これを買いに行った。

本当はカタログも買おうと思ったけど売り切れてたのでリストバンドだけ買った。まあなんとかなるでしょ!ガンバロ!

コミケットマケット、何年ぶりに行くかわからないので生きて帰れるか不安になってきた。ていうか今日ちょっと外歩いただけで暑さでぶっ倒れそうになったけど本当にこの中コミケ行くの?正気か?

人間は愚か。愚かだが、逃げては行けないときがあるのも確かなのだ・・・

 

とりあえず帰宅。

明日に備えて体力を少しでもつけるために早めに寝ようと思ったのにアイス食ったら腹が終わって今トイレとPC前を高速反復横跳びしています。

やはり人間は愚か。

 

f:id:ketunyo:20190426070507j:plain

 

終わり