闘病日誌

生きてえ

8/16

 

朝起き。

寝落ちも相まって睡眠リズムがハチャメチャになっているので案の定オワ睡眠時間になった。オワオワ。

三日間の休日ではしゃぎすぎたので反動でめちゃめちゃ仕事に行きたくない病を発症してしまい布団の中で暴れていた。

 

f:id:ketunyo:20190817064622g:plain

 

布団の中で暴れる。

社会は個の甘えを許してはくれないので泣きながら出勤。

 

仕事。

日勤自体めっちゃ久々な気がする。

実際今月はこの一日を除いて全部夜勤。水差しクソ野郎。

昼に働く命令を頑張って体に出してたけど脳がまったく言うことを聞かずホゲ~となっていたのでまるで仕事を進められなかった。

モンエナーで体を起こしながら動いた。

休日何してたんですか?って同僚に聞かれて房総行って~寿司食って~ペンション泊まってシーワールド行った!って言ったらいいですね~!誰と言ったんですか?って言われたので男二人で行ったと言うたらは?っちゅわれた。はじゃねえんだよ。目を背けるな。

午後からハチャメチャにヒマになったのでサボをしつつ過ごした。

定時で瞬足帰宅。

 

帰宅。

なんかするか~おもたけど5秒で寝落ちしてた。

日付変わって起床。

グランbの周回をする。

昨日あえて書かなかったんですけど(旅行の思い出を汚したくなかったので)ガチャガチャを回したらありえんぐらい当たりが出まくってウホウホになり少しやる気が出てしまった。サイゲームスこいつアメとムチがうまいなこの野郎。

ダラダラ雑談しながら周回をしていた。

夜中であまり人がいなかったのでグラブルとかVチューバの話を延々していた。

日が昇っている内にこれらの話をしてしまうと迫害を受けますからね。隠れキリシタンか?

 

 

火古戦場までの目標のうち5分の1ぐらいをクリア。ゆっくりやります。

 

気づいたら朝になった。

昨日一昨日との日記の落差に涙が出てきた。

 

終わり