闘病日誌

生きてえ

8/22~8/23

 

早朝起きて日記書き終わったあと夜まで寝るぞ~と思ってたのに気づいたら夜になってた。

 

f:id:ketunyo:20190327040545p:plain

 

もうだめ。

いや、もう眠り方を完全に忘れた。

途中でダメだもう寝なきゃ!と思って寝ようと試みたんだけど5秒で目が覚めてしまって全く眠れない。

オワオワ生活リズムの報いを受けている。

一瞬だけ見た夢の中で実家のおばあちゃんから「眠れないのは温泉入ってないからじゃないの?」って言われた。そういえば二ヶ月実家帰ってないな・・・それに体が蝕まれているのかもしれん・・・

死の覚悟をキメてモンエナと濃い緑茶のカクテルを胃にブチ込んで出勤。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20190108224148j:plain

 

もうだめ。

脳が思考を拒む。

本当に脳が麻痺していると考え始めるという第一ステップが踏めないんですね~勉強になりあms。

人と会話するという行為がダルすぎて職場の人間と一切会話しないままモクモクと仕事をした。

トイレの鏡で自分の顔を見たら亡者の顔になっていて自分で笑ってしまった。

人間の読者のみなさん、人間は睡眠を取らないと死にますよ。

途中で意識を失いかけていた気がしたけど気づいたら定時だったので帰った。

 

寝た。

 

11時間寝てた。

日付変わる前ぐらいに起きた。

どうすれば清く正しい生活リズムに戻れますか?

グの日課消化したりしながら時間潰した。最近のアップデートで日課の消化が早くなったのは助かりますね。ありがとうサイゲームス!早くグラブルサービス終了させろ(豹変)

別のゲームしたくなったのでアンダナーイントインバスやった。

2時間ぐらいタイマンでプレマしてた。

ビャクヤのコンボが大分安定してきたんだけどまだ固めとか起き攻めのプレッシャーが不足している気がする。

もっと画面端で相手が泣いてゲロ吐くような起き攻めをしたい。

投げがバレバレでよく外されていたので他の選択肢を匂わせるのが重要なんだろうな。

もっと画面端で相手を不幸にさせるぞ~画面端で相手を不幸にさせる格闘ゲームキャラしか使えないので。

 

気づいたら朝になった。

これからまた睡眠チャレンジをしますが失敗した場合しばらくこういった内容の日記が続くことが予想されることをお詫びいたします。

 

終わり