闘病日誌

生きてえ

8/24~8/25

 

睡眠チャレンジ・・・・・・失敗!!!

 

f:id:ketunyo:20190624012952p:plain

 

また夜勤なのに3時間ちょいで目醒めて昼前に起きて二度寝に失敗してダラダラ起きて出勤になった。

睡眠 やり方 裏技 検索。

今までも短時間で目覚めることはあったんだけど二度寝ができなくなってるのがタチ悪い。

途中から全てを諦めてマンガをずっと読んでた。

 

stg-api.sukima.me

 

最近イチオシのマンガです。

劇画調の真面目な日本料理マンガ・・・かと思っていたら割とハチャメチャやっていて面白い。

 

 

刺し身から殺気が放たれたり、

 

 

十天衆が出てきたり(ちなみにこいつらは全員で主人公にかかった挙げ句一話で全員滅ぼされました)

 

 

刺し身が浮いたりする。

 

すごいマンガだろう?みんなで読もう!

余談ですがムートくんに「五等分の花嫁読んでます?10巻なんですぐ読めますよ」って言われて「おれは今包丁無宿を25巻ぐらいまで読んでるよ・・・」って答えたら「どうしてそんな愚かなことを・・・」って言われた。愚かとはなんだ愚かとは。

 

昨日と同じように眠らぬまま出勤。

 

仕事。

 

人は寝ないで仕事をすると死ぬぜ!!!!!

 

 

f:id:ketunyo:20190426070507j:plain

 

闘病日誌からの教訓です。

みなさんはちゃんと睡眠を取ってから仕事に行きましょうね。

知っていますか?眠気は限界を突破すると吐き気に変換されゲロとなって口から出てきます。勉強になりましたね。

今年一番の体調の最悪さで仕事をした。

しかも土曜日なのでクソ忙しかった。ファッキンサタデーナイトフィーヴァー。

途中から何をしてたのかあまり覚えていません。多分普通に椅子に座って寝ていた気がします。

定時まで口の端からヨダレ垂らしながらただ待った。

即帰宅アンド就寝。

 

夜まで寝る。

ここまで極限の疲労状態ですら途中で目が覚めてしまって二度寝に難儀した。

切るだけで即座に睡眠できてそのまま起きないスイッチが体のどこかに欲しい。

夜ボヤーッとしていたらブレーブルーに誘われたのでやる。

この前やったEs使いのがしょんさんとやった。

練習してきました!とのことでハヒハヒプレイしていた。一回普通に負けて焦った。やっぱり目標があって練習してるプレイヤーは強くなるのが早い。

おれのように画面端で相手をハメて射精することだけを考えてプレイしているのとはわけが違う。

プレイしてる最中も格闘ゲームを楽しそうにやっているのでいいな~と思う。

 

f:id:ketunyo:20190826062651j:plain

 

今や殺意と憎しみに呑まれた格闘ゲーマーになっちまったよおれは。

君は・・・こんな風にはならないでくれよ・・・(後方師匠面)

格闘ゲームが終わったあとはムートくんと雑談してた。

実家にいるらしく格闘ゲームはできないらしいので二人グラの周回をしてた(恥)

卍ARUTEIMETTO BAHAMUTO卍を二人で野良に入りながら討伐チャレンジしてた。勝率は五分五分ぐらいでした。

ツイッタ救援に入るとハチャメチャなジョブで入ってくるやつが多くてウキウキしてくるね。

今までアルバハHビビってあんま行かなかったけどいっぱいやって覚えたほうがよさそうな気がする。野良救援ならやらかして戦犯かましても無罪なので(無罪ではない)

とりあえず必要分は集まったのでまた気が向いたらやります。

 

お腹すいたので夜(朝)ごはんも作る。

 

 

イワシカバヤキ・ドンを作った。

久々に魚をさばいてメシを作った気がする。魚をさばくことだけが人間性を保たせてくれる。

山椒とタレたくさんかけて食ったらウナドンの味がした。

山椒とタレでしかウナドンを認識できていないためです。

 

気づいたら朝。

今日こそ睡眠チャレンジ成功させるぞ。

 

終わり