闘病日誌

生きてえ

9/6 ~残暑休み5日目~

 

朝起きる。

 

f:id:ketunyo:20190907023750j:plain

 

青空が広がっていた。

何気に連休中曇りと雨しか目にしてなかったので爽快な気分になった。

起きたばっかのときはよかったんだけど時間が経つにつれて日差しがエグになってきて普通に暑くなった。晴れは最悪。

暑くて温泉へ行く気力も沸かなかったので家でダラダラをした。一日ぐらいこういう日があってもよかろう。

 

 

ナシを貪りながらワイドショーを見たりして時間を潰した。

時間が非常にゆっくり進んでいた気がする。

 

 

これやってたからかも。

やっぱ実家でこれやってたの恥ずかしすぎるんで無しにしてください。無しでお願いします。

 

気づいたら昼になってたので飯を食いに外出。

 

 

ラーメン食った。

昔っからある狭くて古いラーメン屋だけど地元民で満席になっていた。

見た目通りの素朴さマックスの味がする。スープが異様にあと引く味。家の蛇口から出したい。

なるととほうれん草がトッピングのラーメン、大事にしていきたいですね。

 

帰宅したら眠くなってきたのでそのまま普通に昼寝してしまった。

寝てるうちに日が沈んで多少涼しくなってきた。

おばあちゃんの夕飯の買い物に付き合ったりしてそのまま夕飯にした。

 

 

ラーメン食ってから1mm足りともカロリーを消費してないので軽めに済ませた。

なんか実家連休の最後の日大体お茶漬け食ってる気がするな。

お茶漬けはサラサラしてるのでノーカロリー。

 

あっという間に帰る時間になってしまったので駅へ。

 

 

今回は5連休にいい具合にいろいろ詰め込めたので満足している。

ただやっぱ5連休だと短いわ。50000連休欲しい。

生きる気力を得ることができた。

 

東京へ戻る。

グの周回したり(お前はいつもそうだ)ダラダラ雑談してたら夜中になってしまった。

またあしたから頑張ろう。

 

終わり