闘病日誌

生きてえ

9/15~9/16

 

夕起き。

よく眠れたけど体が疲労しているという変な感じの目覚め方をした。

運動で稼いだ疲労度が睡眠で取り切れていない感じがする。本末転倒だこりゃ。

モンスターエナズイー飲んでエネルギーを補給した。モンスタエナジーは万能薬のため飲むだけで疲労度が回復。

夕飯にかつおぶしとか梅干しとかいろいろ混ぜたやつにうどん入れたやつ作ろ~と思って下準備して棚見たらうどん無くて詰んだ~ってなった。計画的に料理をしろ。

代わりにパスタ茹でて入れてみたら悲しくなるぐらいまずい物体ができた。パスタもこんな死に方は望んでいなかったに違いない・・・

パスタに鎮魂歌を捧げながら出勤。

 

仕事。

大して忙しくなかったんだけどそれが仇になって新しい仕事やってみよか~って上司に言われてモリモリの仕事を処理する羽目になった。

脳を動かす仕事をしたくない・・・一生刺し身の上にたんぽぽ乗せてお金をもらいたい・・・

これは別に仕事に限った話でもないんですけど年を取るごとに新しいことを覚える脳の回路がどんどん劣化していきますね。悲しい。

ハヒハヒ言いながらなんとか処理を終えた。

一段落してみんなでダラダラ話してたらメシ食いてえな~って話になりハンバーガーを食べることにした。

実は最近ほとんど夜食を食べてなくて(過去からの闘病日誌の読者の方は夜勤中の夜食報告がなくなっていることにお気づきでしょうか)今回もスルーしようかな~と思ってたんだけどハンバガ屋でみんなに頼まれたやつ注文してたら急に記憶と理性を失った。

 

 

気づいたら目の前にこれがあった。

王よ、謁見をお許しください。

かなり久々にバーキン摂取した気がする。

キングボックス、一時期売ってなかったんだけどいつの間にか復活していたらしい。王は民の気持ちを分かっていらっしゃる。

腹いっぱいになって仮眠。

 

起きる。

 

f:id:ketunyo:20190630125915j:plain

 

f:id:ketunyo:20190211031240p:plain

 

f:id:ketunyo:20190327040545p:plain

 

ありえんぐらい胃と腸が痛くなった。

自分の胃腸を過信しすぎるとよくないことになります。勉強になりますね。

王の力は人の身には強大すぎるものだった。

こういう日に限って残業デーになったので眠気と痛みに耐えながら時間が経つのを待った。

完全に死にそうになった顔をしていたらしく「バーキン食っただけでここまで死に近づいてる人間初めて見た」って後輩から言われた。そりゃそうでしょうね。

定時になってフラフラと帰宅。

 

帰って眠る。

夕方ぐらいに起きたんだけど体力が完全に終わっており何もする気が起きなかった。

死体のように横たわりながらユーチュブ見たりダラケたりした。

夜中になんとか復活したのでジムで運動だけ済ませた。運動をすると気分が前向きになるのでよい。

気づいたら夜中になっていたので寝る準備をしている。

今度から王に謁見するときは万全の体調で挑もうと思います。

 

終わり