闘病日誌

生きてえ

9/21

 

休日。

夕方前ぐらいに起きる。

天気予報を見てまた雨が降ることがわかっていたので割り切ってずっと寝てた。と思ってたら起きた時点で雨が降ってなかった。

 

f:id:ketunyo:20181009022753p:plain

 

なんなん?おれの休日を弄ぶのをやめろ!

半ば終わった休日に悔恨の念を覚えながら活動を開始。

 

なんか今日活動してたっけ...

起きて数十分はPCの前に座って古戦場やってたんだけど今日はインターバルっていうお休みの日(お休みとは言っていない)なのにも関わらず走ってる自分が自ら進んで休日出勤してる仕事人のように思えて惨めになってきたので強制的にやめた。

本読んだりしてた。今読んでる本、なかなか面白い。SF冒険ものなんだけど昔ハリーポッターとか読んでドキドキしてた感覚を思い出す。

現在進行系で冒険とは真逆の意味を持つ生産性皆無の作業を強いられているのでせめて創作の中だけでも新しい発見を楽しみたいものですね...

本読んだりゴロゴロしたりしてたらいつの間にか夜。

運動するのを数日忘れていたのでジムに行くことへした。

数日サボっただけで走ったあとの疲労度が3倍ぐらいになってる気がする。古戦場のせいで最大HPが減少している説がある。なぜなら古戦場は呪いだからです(ダークソウル理論)

ハヒハヒ言いながら汗を流した。

夜の空気はすっかりと秋めいており、数週間前まで夜の帳を支配していた蝉の声は身を潜め今は鈴虫の優雅な音が涼しい風と共に夜を彩っている。

汗をかいた体が自転車に乗って帰宅している間にクールダウンされてありがたい。

 

帰宅。

適当に昨日の残りもの食って古戦場ちょろっとやった。

明日から本戦が始まるため、早起きのため寝ます。これほど悲しい早起きの理由はこの世に存在しないよ。

 

終わり