闘病日誌

生きてえ

9/25~9/26

 

朝から……仕事を……

 

 

f:id:ketunyo:20190919025115j:plain

 

死~DEATH~

先日半日以上をかけて稼いだ貢献度を3時間弱で稼いだ。

100HELLを一生ペア狩りしてた。多分魔法戦士2人が一番快適に狩れる気がします。95HELL狩るのと全く同じ動きで出来るし。

団員と二人きりで無言で一時たりとも休まずに同じ敵を同じルーチンワークで狩り続けた。

終わる瞬間に二人で「お疲れさまです…」「お疲れさまです…」って言って終わった。実際に表示されたのはゲーム上のチャット文字に過ぎないがそこには本物の疲労が滲み出ていた。

夜勤なので死んだように夕方まで寝た。

 

夕方起きて仕事へ向かう。

メシを食う気力すら沸かずそのまま職場に到着。

出勤してすぐ「えっ?体調悪いの?」って聞かれた。あなたたちは知らないでしょうけど私は朝から労働をしてるんですよ(怒)

ホニャホニャと仕事をした。

今日初めて夜勤責任者をやる人がトップにいたんだけど一生「何もわからん」って言いながら仕事をしていた。おれも「何もわかんないっすね~」って言いながら仕事をした。雰囲気で仕事をしている。

なんもわからんけどなんかいつの間にか仕事終わってた。妖精さんがやってくれたんだね~って上司と二人で話してた。

朝定時で退社。

 

古戦場と重なった疲労が蓄積していて今すぐに帰りたい気持ちだったけど夜勤明けの飲み会に捕まってしまったの渋々参加した。

不眠で頭がおかしくなった人間の会話をシラフで聞くのは辛いものがある。

何故安くもなくうまくもない店に喜々として入りその場にいない人間の悪口を安酒浴びながら喜々として数時間語る文化が一般的に受け入れられているか理解に苦しみますね。

グロッキーで帰宅。

 

スヤスヤして夜起きる。

今日で古戦場は終わっているので晴れて自由の身になった。

よ~し色々他の遊びをやるぞ~~~~!!!って気持ちでPCの前に座ったんだけど何をしていいかわからなくて自分で怖くなって泣いてしまった。

もしかして古戦場のやりすぎておれの心はすべて破壊されてしまったのか?人間に戻りたい;;

泣きながらグラブルの武器整理をしてた(そういうとこだよ)

悲しみに暮れていたところデビルアクマから格闘ゲームしよ!!!って誘われたので感涙にむせびながら参加した。デビルアクマ、君はおれにとっての救世主(メシア)だ。

ギルティギアーやった。

ガチで一年ぶりぐらいにやる気がする。

ぜってえまともに動かせねえ~と思ってたけど予想以上に動かすことができた。というか前やったときよりうまくなってない???格闘ゲームにも放置効果は存在したのか…

割りかしいい勝負ができて楽しかった。

デビルアクマが「いつもゲームやってる部屋から居間にPS4移したんだよね~」って言っててへ~って思ってたら「LANケーブル届かなくてネット対戦できねえ!!!」って言ってるの笑ってしまった。ドジっ子萌え~

久々の格闘ゲームはハチャメチャに楽しかった。

 

そのあとみんながストリートファイター5をやってるのをずっと観戦してたりした。

ジュリの脱衣コマンドで乳がデカくなるのに気づいた瞬間おじさん5人ぐらいで「パイが!!!デカく!!!スゲ!!!!!!」って叫んでるの本当に終わってて面白かった(深夜3時)

おれもみんなと対戦したかったけど安易に下敷きを張って友情を破壊したくなかったので自粛した。格闘ゲームで友達を失いたくない。

 

気づいたら朝。

朝から起きて仕事をしなくていいという事実だけで泣きそうになる。

グッバイ古戦場。

 

終わり