闘病日誌

生きてえ

9/28~9/29

 

夜勤のためスヤスヤと朝から寝ていたら会社からの電話で叩き起こされる。

嫌な予感しかしなかったので最初の一回はあえてスルーし夢であったことを祈ったけどそのあと50000回ぐらい着信が来たので観念して電話を取った。

「はいもしm「あっ今日病欠多いから早出して それじゃ」ガチャッ

 

f:id:ketunyo:20190930052110j:plain

 

これはお願いじゃなくて命令ですよ命令。

朝まで搾精病棟スレに張り付いていたおかげで(何故そんな愚かなことを?)かなり寝るのが遅くなっていて睡眠時間がオワになるのが確定しまった。

会社は最悪。

せめて残された時間を有効に使おうと思って必死で眠った。

ギリギリまで寝て出社。

 

仕事。

ありえんぐらい忙しくて吐いた。

まあ忙しくなかったら早出させないんでちゅけど…

おれもうんち出そうだから早退します!って言って帰ろうかなって思いながら仕事をした。

ハヒハヒ言ってたら夜になってた。

今日から夜勤の新しい担当業務覚えてね~って上司に言われたので一から教わった。

この年になると新しいことを覚えるのにものすごく体力を使う。老いとは悲しいですね。

8割ぐらい教わったこと右耳から左耳に抜けてった気がするけど元気よく「わかりました!!!!!」って答えておいたので大丈夫だと思う。元気がよければ大丈夫。

早い時間から出てたのと単純に睡眠時間が少なかったのでありえんぐらい眠くなったので仮眠でガン寝した。

ボケ~っとしながら仕事してたら「昨日早出だったし早めに帰っていいよ~」言われたのでアリシャース!って言って速攻帰った。

 

帰宅即就寝。

 

かなり朝早くから寝てたので数時間寝て昼過ぎぐらいに起きて一日を有効に使うぞ!って思ってたのに起きたらめっちゃ夜だった。

体が疲弊しているのを感じる。これも老いか…

グランブの日課やろうとしたんだけど脳ミソと手が「や!!!!!!」って言ってグランブやるのを拒否したのでやめた。完全に火古戦場終えて体がグラブルイヤイヤ期に入ってる。いい傾向だと思います。

やること見失ってたので手慰みにストリーーートファイオター5をやった。なんか最近身内でブーム再燃してるっぽいので。

適当に野良対戦を一時間ぐらいやったけど3億回負けて顔面レッドホットチリペッパーズになってコントローラーを破壊してしまった。

いやまあ……やるの久々なんでよわよわなのはしょうがないんすけど……

なんかスト5は負けたときのストレスが他のゲームよりデカイ気がする。

逆択昇竜3回ぐらい食らって負けたとき「ホギョアホーーーーーーーーーーーーーアジャパリホフフヘ」みたいな声が出てしまった。

勝った試合のほとんどがオナニーセットプレイ通った試合なのが悲しい。格闘ゲームを真面目にプレイしたい。

 

ストVで脳ミソが疲弊したのでジムに行った。

「逆択昇竜クソバッタ野郎共滅びろーーーーーー!!!」って叫びながら運動した。

これほど不純な運動による昇華はない。

ダラダラに汗をかいた。

 

帰ってきてお風呂入ったら即寝落ちしてしまった。

ユウチュウブと寝落ちを繰り返したら朝。

時間をうまく使いたい。

 

終わり