闘病日誌

生きてえ

10/14~10/15

 

yakinkin。

夕方起きる。

部屋が寒いぐらいになっていてびっくりした。

季節の切り替わりはいつも突然である。

コーヒーを夕飯と目覚まし代わりにベランダで飲んだ。

金木犀の香りが心地いい。

年中これぐらいの気温だといいんだけどな~

おセンチな気分になりながら出勤。

 

仕事。

台風中の仕事があまりにもオワっていたので仕事に行くのが若干嫌だったんだけど今日はかなり平和だった。

仕事にも台風一過があるんですね。

のんびりと仕事を片付けた。

この前引いた風邪の残滓がなかなか消えなくて咳をゴホゴホしていたら上司から「お前の菌、なんか毒性強そうだから咳するのやめろ!!!」って言われた。

 

f:id:ketunyo:20191016040021j:plain

 

けつにょう菌が移るぞ!気をつけろ!

その後スッとその上司がマスクをくれた。これがツンデレちゃんですか。

夜中も平和に終わってさっさと仮眠に行くぞ~と思ってたんだけど平和な仕事から一転してハチャメチャハプニングがたくさん発生したのでクソほど時間を食った。

どっちかというと上司のが大変そうだったんだけどおれも巻き込まれる形でいろいろと被害を被った。

気づいたら仮眠が無に近い時間になっていた。全員目が死んでいた気がする。

朝もそこそこ忙しくて仕事が終わるかギリギリの瀬戸際だったので目についた面倒事をすべてなかったことにして終わらせた。あとから見つけた人、がんばえ~

疲労していたのでさっさと帰った。

 

帰宅即就寝。

 

起きたら夜。

一時期は夜勤明け寝たら夕方に起きてた時期もあったんだけど最近は夜にならないと目が覚めなくなった気がする。疲労と衰えには勝てぬ。

起きてストリーートファイターーーファイブやってた。

今日も今日とてデビルアクマとバトルしていた。

前回戦っていたときより動きが洗練されていて強くなっていた。成長性S、デビルアクマ。

おれ自身知らねえだろこれ~!!ってボッタして誤魔化しながら勝ってる部分が大きいのでそこに対応されるようになってきたらもっと負けるんだろうな~人間性能の根幹が違いすぎるので…

デビルアクマと真面目な格闘ゲームして楽しかった~!ストファイブは神ゲーム!って気分でそのあと野良対戦に行ったら飛び道具とサマーソルトしか打たないガイルに何もできず負けたりして精神が壊れた。ストファイブは最悪。

このまま上達を目指すにはこのへんの野良に潜む悪意に勝てるようにならないといけないんだろうな~

まあ相手からしたらエイジスリフレクターで体力8割持ってかれるのも悪意以外の何者でもないと思いますけど…

 

ストファイブ終わったら何をすることもなくなってしまったのでグランブルを軽く周回したらありえんぐらい肉体が疲労した。

最近このゲームやってなかったんだけどこんなに疲れるゲームでしたっけ??

人間がやる作業じゃないよこれわ。

疲労して寝落ちしたら早朝になった。

グランブルーファンタジーは人生の無駄。

 

終わり