闘病日誌

生きてえ

10/22

 

早朝起きる。

前日メチャ早い時間に寝たので相当眠れた。

今月は夜勤しか入ってなかったので思い返すとこんなに規則正しい睡眠リズムを取ったのは今月初かもしれん。

ノロノロと朝の準備をして朝食を食べる。

 

 

最強の朝食が出てきた。

こんなに美しい見た目の朝食あります?

一口食べると郷愁が食欲を呼び覚まし取り憑かれたように箸を動かしてしまった。

炊きたてごはんうますぎワロタすぎて二杯おかわりしてしまった。ワロタです。

朝食を食べて頭が回ってきたので昨日の分のブログを書き始めた。

なんか気づいたらあっという間に昼になっていた。貴重な実家での休日を半日ブログ執筆に捧げる気分はどうだ?感想を述べよ!

お昼食べに行こう~と言われたのでそのままついてった。

 

 

SUSHI食べた。

ここは栃木県内において古より覇権を握っていると言われている元気寿司…

寿司がレーシングカーや新幹線に乗って運ばれてきたりオートメーション化が進んだ席案内システムなど先鋭化された最新スシ・ファミリー・レストランだ。

実際毎回来店するたび何らかの新しいシステムが用意されてる気がするので将来的にはニンジャスレイヤー世界のスシレストランみたいになるのかもしれない。

そこそこのネタをそこそこの値段で食って満足した。

食事後半になっておれと同量の皿食ったことに気づいたおばあちゃんがさりげなく皿を一枚おれのスペースに押しやって「これあんた食べたんじゃなかったっけ?」とかすっとぼけてきた。そんなことをしても犯した罪は消えないぞ。

 

夕飯の食材スーパーで買って帰宅。

バリ寒くて風呂入りたい欲マックスだったんだけど雨降ってて温泉に行く気も起きなかった。

どうすっかな~と思って最終的に選んだのは、

 

 

これです。

普通に最高だった。おれ、風呂ならなんでもいいのかもしれん。

でも窓から外見れば実質露天風呂だし本読んだり飲み物飲んだりも気兼ねなく出来るしバブ入れてるから実質温泉だし、家風呂最強かもしれん。

1時間近く入って体を温めた。

 

昼寝から目覚めたら既に夕方だった。

できてた飯を食べる。

 

 

男の子はアツアツグラタンが大好き。

最近食った実家飯の中でも上位のうまさだった。

おばあちゃんの料理が世界一うまいんだが(ラノベ

 

本当は今日帰る予定だったんだけど実家風呂とアスレチックの疲労のダブルパンチで帰る気力が完全に失せたのでもう一泊することにした。

まあ明日は夜勤なのでなんとかなるでしょ!ガンバロ!

 

f:id:ketunyo:20191022220247j:plain

 

すべてを捨てて怠惰を貪っている人間の図。

 

終わり