闘病日誌

生きてえ

10/24~10/25

 

夕起き。

昨日の寝落ちまで含めるとウン十時間以上寝ていた気がする。

逆に眠りが浅くなって変な夢めちゃくちゃに見た。

人質を取った弱気な強盗を射殺しようとしたんだけど頭でなく腕にすべて命中して結果逃してしまい数年後そいつに拉致されて「俺はこの腕の傷の痛みだけを生きる糧にしてきた」って言われながら復讐される夢見た。B級洋画?

眠いんだか眠くないんだかわからない頭を振って起床。

ガソリン代わりにコンビニで買ったたらこソースをパスタにぶっかけて食べた。昨日まで食っていたものとの落差がヤバすぎて泣けてくる。

そのまま仕事へ。

 

仕事。

週末補正で結構忙しかった。

一気に来る忙しさじゃなくてダラ~っと続く忙しさだったのでげんなりしてしまった。

今日一緒になった上司が最近異動してきた人で、まあ…こう…お仕事があまりお得意ではなさそうな感じの方でして…

しかも自分で仕事できないのを開き直ってるタイプの人なのでタチが悪い。

自分の仕事片してもいないのに100億回ぐらいタバコ吸いに言ってるの見たときは現代の菩薩と呼ばれたおれもさすがにブチギレブッダ

人の悪口を書いてしまった。闘病日誌は人に優しいほんわかブログを目指しているためもう人の悪口を言うのやめます。仕事をしない上司はカス。

いろいろあって疲労が普段の三倍ぐらい溜まった。

こういう日に限って残業だったので頼まれてたPCのセットアップ作業やってたんだけど頭がウジ虫になっていたのでぜ~んぜん捗らず1mmも進まなかった。時間をドブに捨てるのが得意。

上がり際にかなり忙しくなりかけてたっぽいんだけど何も考えたくなかったのと何も見たくなかったので何も知らないフリをして帰った。無知は力なり。

 

帰宅。

夕方から約束があったのでさっさと寝るぞ~と思ってたんだけど洗濯物したり片付け物したりしたりしてたらあれよあれよと時間が過ぎて結局眠れんかった。

今日中に受け取りたい荷物を14~16時指定で出してたのに17時ぐらいまで待っても結局来なくて泣く泣く諦めた。佐○急便はカス!!!!あっ悪口やめます。○川急便はまるで排泄物のような企業でございますわ。

 

電車に揺られて目的地へ。

 

 

スカイポ勢とNIKUを食べた(写真がヘタクソすぎるだろ)

開口一番「おっグランブルーキングのお出ましじゃん(笑い)」とか言われたのでいや最近全然やってねえから!!!一週間はやってないよ!!!偉い!!!って反論したら「一週間やらなかったぐらいでえばるな」って言われた。やめてもやっても人に貶されるゲーム、グランブルーファンタジー

 

 

かなり安い焼肉屋だったんだけどハチャメチャな盛りとそこそこの肉質で心の中学生が大満足した。おれが学生だったら週七で通ってたかもしれん。

時間制限ギリギリで追加の肉を注文したら残り数十分で山盛りの肉と格闘することになり戦争の様相を呈していた。最近お上品な食事を取りすぎてメシとバトルする感覚を忘れかけていたのでこれこれ~!って気持ちになった。

心の中の中学生に従って肉を食ってたら胃袋が破裂して普通に死亡してしまった。精神と肉体の乖離…

 

満腹になって帰宅したら破壊的な眠気に襲われて即死してしまった。

 

f:id:ketunyo:20190217084731j:plain

 

大人しく寝ま~す。

 

終わり