闘病日誌

生きてえ

10/28

 

休日その2。

貴重な連休……昨日一日をまったくの虚無で消費したので今日は有意義な休日に……って思ってたはずなのに朝起きて日記書いてストファイブしてたらいつの間にか日沈んでた。

 

f:id:ketunyo:20190801064732p:plain

 

助けてくれ。

いや、違うんですよね~ストリートファイターファイブが楽しすぎるのがいけないんですよね~

まあ楽しいとか抜かしておいて実際のところは野良の対戦相手に向かってひたすらキレ散らかす健康に悪い格闘ゲームプレイをしてただけなんですけど…

でもやっぱ面白い。自分の悪かった点とかこうすれば勝てたんじゃないか?っていうのがわかりやすいのがいいですね。問題はそれがわかっても修正できないおれの脳みその小ささなんですけど。

新しいキャラを買ってトレモしたらこいつがまた楽しくて一瞬で時間が溶けた。

 

f:id:ketunyo:20191029020048j:plain

 

ストリートファイトの様子をユーチューブに投稿して再生数と登録者数増加を目論む世界大統領(自称)っていうカプコンの頭イカれた部分が全面的に出てるキャラ。

コンボがハチャメチャに減る上に楽しくてトレモが捗る。

キャラ性能はぶっちゃけおれに向いてない気がするんだけど楽しそうなニオイはするので使っていきたい。

ツイッターで使うよ~っつったらお前にまったく似合わなそうな見た目のキャラってゆわれた。

おれの格闘ゲームのキャライメージって一体何なんだ。普段はふんどし一丁で下敷きを使って戦うムキムキの青年男性っていうカプコンの頭イカれた部分が全面的に出てるキャラを使ってるんだが…

 

ギター弾いたりピアノ弾いたりして時間潰してたらすっかり夜になる。

急に休日を無駄にしたくない欲が湧いていてもたってもいられず外に出た。

 

 

いつもの。

銭湯に行けば休日っぽくなると体が勝手に思い込んでいる節がある。

 

 

帰宅して唐揚げも揚げる。

銭湯に行き唐揚げを揚げたらそれはもう充実した休日と言ってもいいのではないでしょうか。ダメ?そうですか…

 

食い終わったら急激に眠気が来た。

本当にカスみたいな連休の使い方をしてしまった。

 

終わり