闘病日誌

生きてえ

10/31

 

休日。

前日書いた通り体調がよろしくない。

咳がものすごく出て鼻水が滝のように出る。

あんまり意識したことないんですけど、咳ってものすごく体力使いますね…一日咳してるだけで腹筋24個ぐらいに割れそう。

とは言え熱はまだ出てないしひき始めの段階でしょ~って思ってたので一日家でゆっくりしてれば治るという確信があった。

風邪薬飲んでベッドに横になりながら本を読んだり寝たりダラダラしてた。

休息してれば風邪なんて治るんだよな~

 

数時間後、なぜかおれはアケコンを手にストリートファイターファイブをプレイしていた。

 

f:id:ketunyo:20191101095744j:plain

 

休息とは?

いや、適度な娯楽の摂取は精神によい影響をもたらすから…これは風邪のためだから…

いざ始めてみると体調が悪いので身体能力も判断力も低下していてボロカスに負けた。

しかし格闘ゲーマーの性として負けが込むとやめられないやつが発現してしまい、脳みそホットになりながらしばらく続けてしまった(格闘ゲーマーの脳みそは虫)

気づいたら夜になっており、

 

 

f:id:ketunyo:20191101102421j:plain

 

はい、私はホームラン級のバカです。

頭痛発熱その他エトセトラの症状が激しくなってきたので薬飲んでさっさと寝た。

なんか重そうな気配感じたので会社を休む連絡もした。この人またストリートファイターファイブが原因で体調崩して会社休んでる…

 

翌日朝起きて日記を書いている。

というかこんなこと(日記)やってたらまた風邪が悪化しそうだな。

寝よ。

 

終わり