闘病日誌

生きてえ

11/3~11/4

 

夜勤。

風邪と日勤でリズムがイカれたのか全然うまく眠れなかった。

クソしょうもない夢を5本ぐらい続けて見た気がする。自分でクソしょうもないってわかってる夢の内容を他人が見たらアルティメットクソしょうもないと思うので何も書きません。

うとうとしながら起きたら出社する時間の15分前になっていてクソほどビビった(目覚ましかけ忘れた)

アヒ~~~!!!!って言いながら準備してダッシュで出勤した。

コンビニでブリトー買ったらまた温めてもらうのを忘れて冷えたパッサパサの物体で胃を満たすハメになった。

おれのよく行くコンビニ店員(外人)確実にブリトーを常温で食う食べ物だと認識してるのか声かけしないと絶対にブリトーを温めてくれない。いや、声かけし忘れるおれが悪いんすけど…

冬の顔が見え隠れする寒空に吹かれて身も胃も冷えながら出勤。

 

仕事。

今日初めて夜勤をやる人に業務教えてやってくれ~と言われたのでそういう感じになった。

そこそこ慣れてきたとはいえ入って半年のやつに教育一任するのはどうなんだ?と疑念を感じてはいたけど開き直って適当なこといっぱい言っちゃおwって感じで教えてた(会社のガンだこいつわ)

連休ど真ん中なのに欠員が出てたのでいろいろと忙しかった。

教育を進めようと思ったら業務が進まず、業務を進めようと思ったら教育が進まず…

いろいろ抱えてたのでかなり忙しさを感じた。

後輩くんにも途中から教えるんじゃなくて「帰っていい?」しか言ってなかった気がする。おれが教育係になったことを恨むんだな。

夜中になってもペースギリギリだったので急いで仕事を進めた。大して仕事してない上司がタバコ休憩行きまくって「マクドナルド食いてえ~」って言ってるの見たときは怒りで地球を滅ぼせそうになった。

ハヒハヒしながら何とか終えることができた。

何故か無駄に残業する日だったので昼まで眠気を耐えて頑張った。普段だったら残業するときはこの世はクソ!!!って言いながらやってるけど、今日に限ってはニコニコ笑顔で耐えられる理由がある。

仕事を終えてさっさと退社。

 

新幹線に乗り込み、目的地へ。

仕事終わったあとまだ時間あるからちょっと時間潰そ~wと思ってゲーセン行ったらクソ時間ギリギリになった上に新幹線激混みで無駄に疲労した。ゲームセンターは悪。

 

 

今月も来た、田舎の風だ。

こいつ2週間前ぐらいに栃木来てたじゃねーか!!!いい加減にしろ!!!!って思われる方もいると思いますが、今回はなんと9連休!!!

 

f:id:ketunyo:20191104213000j:plain

 

今年の長期連休は秋休みという体で送らせていただきます。

去年は普通に夏と冬に取ってた気がするけど暑いし寒いしバカだったので今年は春と秋にした。これが人間の英知。

 

 

 

 

たっぷりと実家アトモスフィアを吸収して無敵になった。

夕飯の草がうますぎて「草うま!!!!!!」って叫んでしまった。

 

風呂とか入って今に至る。

夜勤明けで寝ずにいろいろやったのでメタクソに眠い。

明日から一生風呂と飯の画像を上げるだけの日記が続く思われますが、ご容赦ください。

 

終わり