闘病日誌

生きてえ

11/14~11/15

 

夕方起き。

実家でめちゃくちゃ規則正しい生活リズムを刻んでいた影響で案の定ガバガバ睡眠になった。

目覚めて自分がいる場所が実家の布団でなく、自宅のベッドであることに気づいて絶望した。

連休が終わってこの瞬間が一番きつい。様々な思い出がフラッシュバックしてくる。

今回は犬が家にいないことが予想以上のダメージを与えてきた。起きて犬をつつけない生活はクソ。

パスタにツナ缶ぶち込んだだけの犬のエサ以下飯を食って出勤。昨日まで食ってたものとの落差がひどすぎて泣けてきますね…

 

仕事。

仕事忘れた定期。

さすがに一週間以上休んだあとの仕事は感覚がホニャホニャになってよくわからなくなる。

しかもそこそこ忙しくて体が悲鳴を上げているのをわかる。というかおれの仕事感覚がオワになって忙しく感じてるのが実際に忙しいのかが最早わからない。

どっちにしろ疲労が溜まったことには間違いないのでどうでもいい。

同僚から休み中何してたんですか~?って聞かれたので温泉行って…ご飯食べて…犬つついてた…あっこの犬の写真見て!めっちゃかわいい…ウッウッ…犬をなでたい…って慟哭する危険な人物になってた。犬は麻薬。

夜中になると眠気がヤバになってきて更に仕事能率が低下した。もはやゼロに何をかけてもゼロ。

ホゲ~言いながら定時が来るのを待った。

 

さっさと帰宅。

家に帰ってPCを起動したおれを待っていたのは…

 

f:id:ketunyo:20190719233104p:plain

 

f:id:ketunyo:20190719233143p:plain

 

f:id:ketunyo:20190719233150p:plain

 

f:id:ketunyo:20190719233143p:plain

 

f:id:ketunyo:20190719233150p:plain

 

f:id:ketunyo:20191116092323p:plain

 

f:id:ketunyo:20190719233143p:plain

 

f:id:ketunyo:20190719233150p:plain

 

今月もやって参りました。

なんで休みが終わった瞬間にこんな苦しい思いをしなくてはいけないんだ。

今すぐにタイムリープして一週間前に戻りてえよ。

実は実家で細々と走っていて(本当に後悔しています)割と古戦場の準備自体はできていたのでそこそこ快適に走れた。

快適に走れたところでゲーム自体が快適にならないのがこのゲームのキモですね。

 

途中寝落ちを挟みながら日付変更前までひたすらに走り続けた。

今回も予選は普通に突破(してしまった)地獄の4日間がはじまる…

今回はあんまり気張らないでやっていきたいと思います。本当に。

 

日付を超えて東方projectの話とかをしていたら寝落ちして朝になった。みなさん知ってますか?東方projectっていうゲームのBGMはすごくいいですよ。明日学校でみんなに広めてあげてくださいね。

徐々に東京の厳しさに身を慣らしていかなければならないと痛感した一日だった。

 

終わり