闘病日誌

生きてえ

11/17~11/18

 

夜勤。

夢の中で古戦場を走るという最悪の目覚めだった上に起きたら昼過ぎで朝活に参加しそこねた。

 

f:id:ketunyo:20191119045050j:plain

 

団のみなさん申し訳ありませ~ん(ホジホジ)

冷静に考えて夢の中で古戦場走らされて精神的に苦痛を負わされたのだから現実世界でまで苦痛を味わうことはないのでは?と思い開き直って二度寝した。

おれはグランブルーファンタジーから解放されたぞ。

夕方起きてさっさと仕事へ行く。PCの前から逃れるように…

 

仕事。

今日も何事もなく仕事を終わらすぞ~と思っていつものルーチンワークを始めたらいろんな人からいろんな仕事を押し付けられる日だった。

けつにょ君そろそろこれできるよね?とかそろそろこれ覚えないとね?とかとりあえずこれやっておいてね?とか言われて無限に仕事を投げられて半泣きになっていた。体の良いことを言っておれをゴミ箱扱いしていないか?けつにょうは訝しんだ。

ヒイヒイ泣きながら仕事の山に向き合った。

途中から思考を放棄して片付けることだけを考えていたら割と早い時間に終わっていた。多分まともに終わってはいないと思う。ずっと家帰って五等分の花嫁の続き読みてえって考えてた。

定時で退社。帰りに先輩から飲みに誘われかけたけどあの…家帰ってやらなきゃならんことがあるので…古戦場っていう…って伝えたらあっ(察し)みたいな顔されて素直に帰っていいぞと言われた。理解の良い上司で助かります。

 

そのまま帰ろうと思ったけどメシを食って腹を満たしてから戦場へ向かうことにした。

 

 

フィッシュランチキメた。

なんだか10周年記念!!!みたいな特別デーをやっており特別メニューが出てきた。

ナイスな白身刺し身にうにがついて1.2k(ライスおかわりOK)は完全にバグ。

カロリーも1.2kcalぐらいしかないと思う。

最近魚を食べてなかったので妙にうまかった。おいしい白身魚ってタンパク質の味がしておいしいですね。

 

帰宅。

魔剤を体にぶち込み古戦場。

なんどか寝落ちを繰り返してひたすら走り続ける。

今回フルオート機能とかいうゲームというものがどういうものなのかよくわからなくなる機能が追加されて若干走るのが楽になった。最初何個かボタン押してあとは放っておくだけで敵が死んでいる。ゲームって何?

オート放置をしながらずっと五等分の花嫁を読んでたんだけど、あまりにも面白すぎて一気に最新話まで読んでしまった。

いや、まじで面白い。世界で一番面白いマンガかもしれん。漫画読んで動悸息切れが止まらなくなったことなんてなかなかなかったよ今まで。

 

f:id:ketunyo:20191119053203p:plain

 

こんなに魅力的な表情をする女の子、LoveにFallしちまうよ…

このページを開いた瞬間おれはホキョアーーーーと叫びながら部屋の中で全裸でBPM600のヘドバンをしていました。

本当に続きが気になるんだけどもう話が終わりそうな雰囲気をプンプンに匂わせているのが辛い。

どうか全員幸せになってくれ…特に四葉

 

気づいたら日が変わっていた。

グランブルーで気が狂ったのでブレイブルーをしたりしていたら一気に朝になった。

また仮眠して朝から古戦場を走ります。早く人間的な生活を送りたいよ~~~

 

終わり