闘病日誌

生きてえ

11/22

 

休日。

昼まで前日の日記書いてたらまた眠くなってきたのでもうちょっとだけ寝よう…と思ってベッド入って目覚めたらもう夕方五時だった。

 

f:id:ketunyo:20190630125915j:plain

 

オワッタ~

まあ一日中雨降ってたし…どうせ外出なかったろうし…

よくよく考えてみれば古戦場のせいで熟睡できた日があんまなかった気がするしまあたまにはいいかなと無理やり自分を納得させた。

起きたらきんばくさんがいたので起きて即ブレイブルーした。正気か?

最近このゲームやるときめちゃくちゃ真面目にやってる。まるで格闘ゲームみたいだ。

すげ~頑張って対空とか固めとか暴れとか考えながらやってたと思ったら頭の上から岩が降ってくる技一発食らうだけでそのまま死んだりする。やっぱこのゲーム真面目にやるだけ損だわ。忘れてください。

ブレイブルー格闘ゲームではなくいかに相手を不快にさせるうんこを投げ合うゲームということを忘れてはいけない。

あとストリーートファイター5もやった。

こっちはかなり久しぶりだったんだけど相手がさとしさん(卍グランドマスター卍)だったのもあってめちゃくちゃに負けまくった。

このゲームは上のスローイングうんこゲームと違い脳を動かさないと勝てない気がする。求められるIQの落差がヤバすぎて風邪を引きそう。

途中飛び込みも前ダッシュも投げも全部止められて何したらいいか分からず発狂しかけた。心読まれてんじゃねえか?ってぐらい全部対応されてたので心を読まれないようにするぞ!!!!って思って頭おかしい必殺技パなしを連打したら全部マジレスガードされてそのまま死んだ。終わりだよ~

ちゃんと相手の考えていることを読みながら技を振らないとこのゲームは勝てませんね~格闘ゲームだ。

 

あとは…今日はグランブルーとかやってただけな気がする。なぜ古戦場が終わったあともこのゲームを…?正解は頭が狂っているからです。

 

 

夜中にチャーハン作ったことだけが唯一人間らしいことだったかもしれん。チャーハンに人間性を求めるのをやめろ。

おれはもしかしたらグランブルーと格闘ゲームしかやることない人間なのかもしれん。終わった休日だった。

 

終わり