闘病日誌

生きてえ

1/14

 

朝起き。

ぜ~んぜん眠れてなくてクソほど寝起きが最悪だった。

多分夜にドン・キホーテで売ってた500mlのアホみたいなエナドリをゴクゴク飲んでたからだと思う。多分もクソもあるかよ自明だわ。

しかもウドボルのやりすぎて爪が限界剥離を起こしており右手の人差し指が激イテテだった。

悲しいことに両方自業自得の上原因が明確にわかっているので自分にキレるしかない。

朝からテンション下限で出勤。

 

仕事。

絶対に仕事したくね~っていう気分だったのにこういう日に限ってクソデカ面倒作業が入った上に人が全然いなくて激しい労働を強いられた。

普段から誠心誠意会社に尽くしてるんだから(欺瞞!)たまには会社くんもおれのことをいたわってほしい。

うまく働かない脳ミソをラムネとあんぱんとモンエナで強制稼働させて働いた。

午後になったら糖分オーバードーズの代償が一気に来て爆裂眠くなった。これもまた自業自得…

夕方になってようやく落ち着いてきたのでスーッと消えるように定時で帰った。

 

帰宅。

早めにお風呂とご飯を済ませて活動するぞ!!!って思ってお風呂とご飯を済ませたんだけど済ませた瞬間何もかもどうでもよくなってきてまたPCの前でエロ画像とユーチューブを反復横とびするゴミカスになってしまった。

 

f:id:ketunyo:20191228223239j:plain

 

朝起きて仕事してる人たち、家帰ってきて眠くならないんですか???夜勤以外の仕事が無理。

ゲームみたいな自分の趣味ですらやる気出ないのに勉強とか出来てる人どうなってんの?超人か?アベンジャーズなのか?

ツイッター見てたらさとしさんがストV募集してたので疲れた体にムチ打ってラウンジした。

今日はぜ~んぜん勝てなかった。

おれが下手くそなのもあったけどさとしさんが鬼強かった。

何をやっても全部対応されて心が萎縮していくのが対戦を重ねるごとにわかった。

やっぱうまい人は相手の引き出し以上の引き出しをもってて即時にそれを引き出せるんだな~っていうのを身を以て痛感した。

エイジスの小手先連携も全部対応されてたし、これが卍†アルティメットグランドマスター†卍の壁か…って絶望してた。

これぐらいのレベルになるにはもっと基礎的なところから詰めてかんとあかんな~

最強になりてえ。

 

夜中になるにつれて爆裂に眠くなってきてしまった。

今日こそは安眠できることを祈る。

 

終わり