闘病日誌

生きてえ

1/15~1/16

 

YA-KIN。

相当眠気が溜まっていたっぽく12時間ぐらいぶっ続けて眠り続けていた。

これだけ深く眠ったのも久しぶりかもしれない。

さすがにスッキリしていたのでシャワー浴びてご飯食べて身体を整えた。健全な眠りは健康に繋がる。

健康になって出勤。

 

仕事。

クソカスのようにヒマな日だった。

おれが体調終わってる日に忙しくなって健康なときにクソヒマになる現象に名前をつけませんか?

つまりずっと健康でいれば仕事をしなくても済むのか…?健康は最高!

速攻でやること終わってしまったので溜めてたパソンコの作業とかをちまちま進めた。

翌日ボスに提出したら「意外と早くできたな~じゃあこれもやっといて」っちゅわれてドサドサドサッつってめちゃくちゃな仕事が飛んできた。人の心を解さない上司がいると仕事は辛いですね…

仕事投げられて鬱病になったけど何も見なかったことにして定時で帰ったきっと次の出勤のときのおれがなんとかしてくれるでしょう。

 

帰宅。

インスタントラーメンをフライパンから直接食って寝た。出前一丁のゴリラ味?みたいなやつ、小学二年生が好きそうな味がして最高なのでおすすめです。

 

夜起きる。

ダラダラウドボルしたりグラブルしたりしてたら唐突に股間に天啓が降りてきた。

 

f:id:ketunyo:20200117025816j:plain

 

イメージ図。

いつか…日も年も時間も定かではないときに使ったエロ画像が唐突に脳裏に降りてきたのだ。

絶対にその画像を使ってシコりたい以外の感情を失ってしまったので記憶を頼りにエロ画像を探す旅が始まった。

HDDの中身を掘り起こすことから始まり、心当たりがありそうな検索ワードで徹底的に検索して類似画像検索から自分のいいね欄探しからありとあらゆる手段を持って捜索を行った。

 

 

最終的にツイタアのフォロワーの力を借りて捜索に成功した。ツイッターは最高!(フォロワーをなんだと思ってるんだ)

一枚のエロ画像を探すためだけに五時間使いました。

 

f:id:ketunyo:20200117032000j:plain

 

でもこのエロ画像を探してる時間、ここ数年で間違いなく一番集中して脳ミソをフル稼働させていたと思います。エロの力はすごい。

みなさんもこういうことやったことありませんか?ありますよね?あると言え(豹変)

 

エロ画像探してただけでもう夜中になった。

仕事はしてないし家ではエロ画像探してるだけだし何のために生きてるんだおれは。

 

終わり