闘病日誌

生きてえ

1/18

 

朝起き。

昨日のサウナのおかげでハチャメチャ熟睡できた。

熟睡しすぎて寝不足に陥った。身体から「オイ!!!いい気分なんだからあと12時間寝させろや!!!」という抗議の声が聞こえる。

このままベッドと一体化した生物になりてえ…と思いつつも時計のアラームは無情にも鳴り続けたので観念して布団から這い出た。

 

仕事。

眠いし今日も終わった体調で仕事すんのか~って鬱病になってたけど働き始めたら自分でもびっくりするぐらい体がスイスイ動いてびっくりした。

頭は眠いよ~って言ってるんだけど体はハキハキ動く変な感覚がした。

これがサウナ・パワーなのか…サウナ最高!サウナ教信者になります。

土曜だからそこそこに忙しかったけどあんまり苦もなく働けた。健康って素晴らしい。

頑張っていろいろやったので溜まってた仕事も解消できた。

久々に頑張って仕事をしたと思える日だった。多分10年ぶりぐらいです。

満足して帰宅。

 

家。

さっさとやること終わらせて夜を充実させるぞ!って思ったけど帰宅して吸い込まれるようにPCの前に座ってストファイを起動してしまった。病気ですね。

 

 

重ねの研究をしていた。

この前さとしさんとやったときうまく重ねられてなくて負けた試合がかなりあったのでセットプレイ化した重ねをいろいろ研究した。

軽く実戦投入してみたけど結構いい感じ。なぜならおれのランク帯は起き上がりにボタンを押さないと死ぬ人間が多いから(おれもです)

地上強タックルから前大K持続は可能性感じるので詰めていきたいですね。

 

メシも食わず一生ストファイしてたら餓死しそうになったのでメシ作った。

 

 

これはおれのオワ飯四十八手レシピの中の一つ、サバ缶ハンバーグです。

見た目は爆撃されたコンクリートみたいですが、味は結構おいしいんですよ。なんか…フワフワした味がします。

 

今日もちょっとゲームやってご飯食べたら眠気が限界になってしまった。

朝起きて仕事をしてる人間は超人。

 

終わり