闘病日誌

生きてえ

3/2~3/3

 

夜勤。

日勤明けの夜勤は最悪。

前日寝落ちを繰り返していたのもあって浅瀬眠りを続けてしまいホゲホゲ頭で起床した。

ギリギリまで布団に籠もってから出勤。

 

仕事。

虚無<<VOID>>。

あいも変わらず時間の流れが遅い。もう日記の仕事パート全カットでもいいですか?

今日は夜中に特殊な作業がある関係で人が多めにいたけどそれ以外が虚無すぎたので人間の無駄遣いが半端じゃなかった。まあ存在が無駄なおれには敵わないんですけどね同僚さん。

なるべく無の存在にならないようにがんばってマクロ組んだりした。もうほぼ完成したぞ~ってなってたとこにこれとこれとこれ機能追加しといて!って上司に元気よく言われて発狂しながら機能追加に追われた。

完全に一から作ったので難航したけどなんとか実装できてよかった。トライアンドエラー。マクロは格闘ゲームのトレモと同一。

マクロも夜間作業も終わって完全に暇になった。後輩が虚空を見つめながらボーッとPCのウィンドウをグルグルドラッグして動かしてるのを見たときはさすがに恐ろしくなってきゅ、休憩行ってきなよ…って声をかけてしまった。暇は人を壊す。

定時1秒超えることなく退社。

 

帰宅して就寝。

起きる。

今日はグーブルバーサのアップロードで新キャラが来る日だったのでみんなでプレイした。

 

f:id:ketunyo:20200304035255j:plain

 

ラスボスのプレイアブル枠で実装されたバブさんを使ってみた。格闘ゲームでラスボスが使えることに目を輝かせがちなので…

バブさん、最近の悪役としては珍しいぐらいの脳筋俺様系ボスで好感が持てる。

過去に宿敵にぶっ飛ばされて地獄みたいなところに落とされたけど2000年間地獄の雑魚狩りし続けてレベリングとレアドロ狙いしまくって現世に戻ってきてリベンジしてまたぶっ飛ばれされてもまあまたレベリングすればいいでしょ…ってなるぐらい激強メンタルボスです(要約)

 

f:id:ketunyo:20200304035821j:plain

 

同時に実装されたナルメアもまあ出来よかったっぽいんだけど宗教上の理由で♀ドラフを使用できないので見送りました。低身長巨乳は異常性癖。

 

久しぶりに8人ぐらいでワイワイしながら初めて使うキャラでワイワイカクゲーできたので楽しかった。

なんか1R目負けるけど2~3R目で勝つっていう展開が多くて「こいつ1R目遊んでるカス野郎じゃん」って誹りを受けたけど違うんですよ。私はスロースターターなだけなんです。1R目足でプレイしたり目つぶったり30tの重り付けてプレイしたりしてないですよ。

グブバス自体久々にやった感じあるけど楽しかった。また真面目にプレイするかな~

 

日付変更あたりで寝落ちして死亡。

格闘ゲームで健康になった。

 

終わり