闘病日誌

生きてえ

3/4

 

休日。

珍しく昼前ぐらいに起きれたのでいろいろ活動すっぞ~!と思いながら目覚めて、

 

f:id:ketunyo:20200305052043j:plain

 

気づいたら布団から出ないまま6時間経過していました。

終わりだ。

しかもやっていたことは一生ユーチューブを見ていたことだけです。終わり。

 

www.youtube.com

 

いぬがみころねさん、今イチオシです。

 

あとグブのイベが新しいシナリオ出てたんだけど、

 

f:id:ketunyo:20200305052732p:plain

 

シスがホワイトアルバム2のオタクになってしまった。

期待がでかかったからなのか終わり方がスッキリしないのもあって微妙な気持ちになってしまった。

明らかに続編匂わせてる感じだし次以降があるのかもしれないけど…うーん…

天司イベも続編出てから人気爆発した印象あるし、今回は軽いジャブなのかもしれん。

十天衆好きだからやっぱ最後までやり通してほしいな~

 

外に興味を向けなすぎて雨が降り続いていることにも気づかず干してた洗濯物が死を迎えていたため、泣きながらコインランドリーへ向かった。

干してる間ジムで運動をしてたんだけど、

 

 

f:id:ketunyo:20200305055326j:plain

 

これになった。

ココア味(多分)のプロテイン綾鷹で割って飲んでたっぽいんだけど…筋肉業界では普通なのか…?意外とうまかったりするのか…?

わからん、何も。

 

帰宅。

 

 

ジム行って運動したあと餃子こんなに食べる人間、ただのバカだと思う。

 

今度こそゲームするぞ~と思ってたんだけど運動後の疲労に負けて寝落ち。

そのまま朝になった。

仕事でも無、休日でも無。

このまま何もない人間になっていく。

 

終わり