闘病日誌

生きてえ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29~12/30

夜勤。 寝る前elonaをダラダラやりすぎていつのまにか日が完全に昇ってた。 妖精さん(かわいい)を仲間にした。 魔法と遠隔主体なので火力になるのが助かる。 あと種集めがめっちゃ楽。 ノイエルでエボン開放してたらアーティファクトめっちゃ集まったので…

12/28

朝から仕事アゲイン。 前日かなり早い時間に寝たので快適な目覚めだった。 快適な目覚め、久しく味わっていない感覚だ。 ウキウキで外に出たら寒さがアホすぎて一気に布団に戻りたくなった。 明らかに人の活動できる気温の下限を超えている。 仕事した。 会…

12/27

朝から仕事。 前日、寝付けたと思った瞬間地獄のような腹痛で目が覚めてしまってほとんど眠れなかった。 トイレと布団を往復してたんだけど、完全に寝ぼけてたせいで布団の中で腹痛の波が来た時、 あっ・・・このまま出さなきゃ・・・って思ってたのでかなり…

12/26

休日。 朝起きた。 早い時間に起きると混乱する。 何かの間違いだろ・・・って思って二度寝しようと思ったけど寝付けないので起きた。 おれが休日に朝に起きる、明日は地球が滅びるな。 洗濯とかしたあと家でだらけた。 LOLの動画見たりトレモしたりelonaし…

12/24~12/25

夕方起きた。 さすがに前日疲れ果ててたので爆睡できた。 久しぶりにしゃっきりとした頭で出勤できた気がする。 毎回こうでありたい。 なんか年の瀬に近づくにつれて寒さが和らいできてる気がする。 ヒートテック着てったら出勤しただけでハチャメチャに汗か…

12/22~12/23

夜勤。 案の定前日ヤバイ生活リズムを刻んだせいでまったく寝付けなかった。 また開き直って眠くなるまでPCいじってた。 眠れないときの焦燥感とこれからくる絶望に怯える時間、サイアクすぎる。 結局2時間ぐらいしか眠れなかった。 アー。 モンエナで無理矢…

12/21

昼ぐらいに起きた。 休日だし何かするぞ!!!って意気込んでて、 洗い物とか部屋の掃除をした。 やってるうちにめっちゃ頭痛くて体重くなってきた。 なんかヤベエなと感じたのでベッドに再度入った。 起きたら夜の9時になってた。 壊れちゃった・・・私の休…

12/20

朝起きた。 朝から仕事だったので。 未だに気分が実家なので仕事に行く気が起きない。 東京の風は心なしか栃木より冷たい。 いや嘘、栃木のがめっちゃ寒いわ。 働いた。 可もなく不可もなくな忙しさだった。 ただ日勤自体がめちゃくちゃ久々なので何していい…

12/19

朝起きた。 寒さと空腹で目が覚めた。 雪山かここは。 急いでストーブを付けて着替えたりした。 軽く朝ごはん食べてelonaやってた。 進捗。 炎耐性****の指輪が手に入ったのが大きい。 法衣を素材変化で宵晒か霊布あたりにしたい・・・ とりあえずメイン武器…

12/18

早朝起きた。 昨日の夕方からぶっ続けて寝てたのでさすがにスッキリした。 ヒートテック着てるのにバリ寒くて布団から出たら体が凍った。 室内のはずなのに息が白い。 人間の文化的に冷蔵庫の中で寝るのはどうなんだ??? やることなかったのでelonaしてた…

12/16~12/17

夜勤。 前日、ブログ書いて寝るか~~と思ってベッドに入ったけど、 休日で昼寝しまくったのと水感覚で500mlのエナドリを飲んでたので 目がギンギンで1mmも眠れなかった。 頑張って寝ようとしたけど一生頭の中でゲームのこととか考えてしまい寝れない。 結局…

12/15

昼過ぎぐらいに起きた。 夕方と昼の境目ぐらい。 休日的にセーフか?いやセーフだな!! 無理矢理自分を納得させた。 外出した。 漫画喫茶に行った。 鋼の錬金術師の続きを全部読んだ。 めっちゃ面白かった。 やっぱり人気ある漫画だけあって、後半の盛り上…

12/13~12/14

夜勤。 ベッドから出れない。 寒。 死。 無理。 一生分の気合使ってベッドから出た気がする。 夕飯にバナナ食べた。 足りなかったので冷凍庫にあったアイス食べた。 体 寒 死。 アホか? デブは甘いものの誘惑には勝てねえ。 仕事。 なんか眠りが浅かったの…

12/12

休日。 朝に起きた。 おれにしてはかなり早い時間に起きたので自分を褒めた。 外が綺麗に晴れていたので洗濯物をしてから外出することにした。 残り少ない2017年を有効に使うために。 電車に乗って八王子に行くことにした。 八王子、何となく治安が悪いイメ…

12/10~12/11

アー夜勤。 着々と年の瀬が迫ってきているのを感じる。 一日一日を大切に生きていきてえ~って思いながら毎日寝てゲームしてるだけな気がする。 虚無の化身。 外の寒さも尋常ではなくなってきている。 手袋付けていこうと思ったら片方だけの手袋が3つ出てき…

12/8~12/9

夜勤だった。 布団から出るのがしんどくなってきた。 そろそろTシャツとパンツ一枚で寝るの限界か? ベッドの中に入ってても手が冷たいの、完全にバグ。 毛布みたいの買ってもいいかもしれない。 駅までの歩いて行く道のりで凍死するレベルで寒かった。 もう…

12/7

休日だった。 が、昼に起きた。 会社の麻雀会に参加するためである。 以前の麻雀会でボロ雑巾にされてしばらくは麻雀牌を見たくなかったので、 100回ぐらい行きませんって言ってたはずだったのに、 気づいたら頭数に入れられていた。 どういうことだ??? …

12/5~12/6

夜勤だった。 会社でインフルエンザの予防接種を受ける予定があったので早めに出勤した。 冷蔵庫に入ってたコンビニのおにぎり(3日前ぐらいのやつ)を食べて出た。 おれの知ってる米の味じゃなかった。 化石食ってる気分になった。 会社に着いたのでインフ…

12/4

昼起きた。 起きて出かけるつもりだったんだけど、雨が降ってた。 ついでに言うと部屋が地獄の寒さだった。 おれの脳内会議は3秒で二度寝を可決した。 夕方になってた。 最近の休日こんなんばっかか? 睡眠は最高の娯楽。 とりあえず何か活動しようと思った…

12/3

休日。 外出予定があったので朝に起きた。 母の会社の会食パーティに出席することになっていた。 家の奥底からスーツを発掘したりクリーニングが間に合わなかったりベルト会社に忘れたりした。 ガバガバのガバ。 計画性を持てる大人になりてえ~~~ ギリギ…

12/2

そういや12月になってたな~って感じ。 まじで一ヶ月終わるのが一瞬すぎてやばすぎる。 寝て起きたら西暦3000年ぐらいになってても驚かねえ。 昼から仕事だったので昼に起きた。 珍しく快眠だった(多分酒のおかげ)のでスッキリした気持ちで家を出た。 外出…

11/30~12/1

夜勤夜勤。 昨日の唐揚げが相当胃にダメージを与えてきた。 起きて早々に老人みたいな顔になった。 ご飯を食べるつもりだったけど何も食べずに出勤した。 この時点で既に死に体なのがオワ。 仕事した。 月締め作業があった。 めちゃめちゃ久しぶりにやるので…