闘病日誌

生きてえ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

自分の屁クッッッッッッッッッサ!!!!— けつにょ (@ketsunyou) 2017年7月30日 朝起きてすぐしたツイートがこれ。 最悪。 昨日肉食った影響か地獄みたいな腸内環境になってた。 労働。 なんかめっちゃ忙しかった。 真面目に働いた。 真面目に働いてるのに…

7/29

日付変わる前ぐらいからアンダーナイトインヴァースやってたら、いつの間にか時計が5時になってた。 寝ないで出社した。 完全にバカ。 格闘ゲームは体に悪い。 仕事。 人は眠らずに仕事をすると、死にます。 頭が完全にバグっていたので、 「おはようござい…

7/28

昼まで寝るつもりだったけど朝起きてしまった。 洗濯とかした。 前日にアクマさんとUNIバトルをしたけど、たった一日置いただけでめっちゃ仕上がってた。 メチャクチャに負けたので次までに絶対殺せる連携覚える。 UNI、読み合いのペースが独特で今までやっ…

7/27

腰が痛え。 仕事が昼からなので昼に起きた。 昼飯にセブンイレブンのブリトー買ったけどあたためてください言うの忘れた。 冷えてカチカチのブリトー食べながら出社した。 レーション食べて戦場に赴く傭兵の気分になった。 働いた。 社内会議があったんだけ…

7/26

朝起きた。 朝食代わりにカルピス飲んだらメタクソ腹痛くなった。 乳酸菌は悪。 働いた。 なんかトラブルばっかり起こってた一日だった気がする。 どうでもいいけど今トラブルの変換しようとしたらToLOVEるが一発目に出てきたの最高にオタク。 一日の8割ぐら…

7/25

腰と膝と脚と尻と肌が痛え。 朝起きた時点で動く気力がゼロ。 特に尻がSix-Packになってるんじゃねえか?って思うぐらい激痛だった。 鏡で見たら二つだったのでよかった。 仕事行きたくなさすぎて隕石落ちて会社なくなってないかな~と思ってヤフーニュース…

7/23~7/24 自転車小旅行 煉獄編

会社の人と自転車旅行に行ってた。 おれの自転車は一年前ぐらいに買って、その後会社の自転車持ってる人内でオッサンチャリ集団ができて、 休みが被ったからどっか行こうという話が浮上してきた。 おれ自身はたまに近所に遊びに行くぐらいで、そこまでガッチ…

7/22

昨日旅行から帰ってきたあと、アクマさんとメルティブラッドをヤンチャな時間までやってしまった。 その上寝る前に飲んだ昆布茶が熱すぎてベロを火傷して全然眠れんかった。 朝は最悪。 労働した。 労働、何も書くことがない・・・ 上司から新しいバイトが来…

7/20~7/21 京都旅行記

京都に行ってました。ほしみくんに会いに。 一ヶ月ぐらい前、ほしみくんが東京に来ててメシを食べてて、今度は俺が京都いくか~って話をして おれは有言実行の男なので行った。 ほしみくんの話、いいですか? ほしみくんとはかなり昔バンドを組んで音楽やっ…

7/19

ブログ書けって脅されたんで書きます。 朝起きた 最近夜勤と日勤がごちゃ混ぜなので睡眠リズムが終わってる。 本当に勘弁してほしい。 無限に起きていられる体力がほしい。 待って今スマホのアプリでこれ書いてるけどめっちゃ書きづらい。 もうやめたくなっ…

7/18

ありえんぐらい腹が痛くて早朝に起きた。 今世紀最悪の目覚めだった。 泣きながらトイレ篭ったあと仕事行った。 多分昨日食べてたポテチが悪いんだと思う。 二度とポテチ食いながら格闘ゲームしねえ。 仕事行ったけど暇すぎてなんもしてない。 ずっとパソコ…

7/17

EVOを見てた。 ま~~~~面白かった。 ブレイブルーの決勝リーグを見てたんだけど まあ俺自身このゲーム自体結構やってて思い入れもそこそこあって だからこそ現行のセントラルフィクションが割とハメゲーっていうのも理解してて 上位陣同士でもハメ合いみ…

7/15~7/16

今日も書くぞ。 夕方起きた。仕事行くためにメシを食べる。 パスタを茹でて買っておいたパスタソースをかけて食べるつもりだったのに、パスタソースがなかった。 多分消失バグとかで消えた。 無のスパゲティが大量に残ったので、仕方なくバターとしょうゆと…

ブログ始める 7/13~7/14

ブログを始めます。 ツイッターのフォローしている人たちのブログを読んでいたらどれもメチャ面白かったので、 おれもブログを書いて面白いことが言える人間になりたいと思ったからです。 多分三日で飽きる。 昨日のことから書く。 夕方起きて焼きそば作って…