闘病日誌

生きてえ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30

お休みの日。 昼ごろ起きた。 何かでかい事故が起こる夢を見て起きたあとも「ヤベエ!警察に行かなきゃ!!!」とか思ってた。 温泉に入りながら外見てたら電車が爆発する夢だった。 どういう深層心理だ?? 部屋が寒すぎなのでしばらく布団に篭ってダラダラ…

1/28~1/29

夜勤。 夕方起きたらEVO JAPAN(格ゲームのすごい大会)のギルティーの決勝がやってた。 夕飯にラーメン食べながら見た。 本当にこのゲームの上位の人達は人間ではないようには見える。 ヒット確認とかアドリブの精度がありえなすぎる。 いかに自分がこのゲ…

1/26~1/27

夜勤。 お腹が空いて起きた。 もうちょい寝れそうな時間だったけど空腹を優先した。 冷凍庫に入ってたポテトをまるまる一袋平らげてしまった。 野菜だし大丈夫でしょ。 満腹で眠くなりながら出勤した。 仕事。 職場の隙間風が半端ではない。 特に手が冷たく…

1/25

昼に起きる。 昼から仕事なので。 相変わらず日差しは強いが冷気が半端ではない。 部屋が冷凍庫状態。 昨日買った温泉まんじゅうを食べて出勤した。 あんこが濃くてうまい。 あんこは・・・黒いしなんかダークマターっぽいから虚無の性質がありノーカロリー…

1/24

休日。 お昼ぐらいに起きた。 雪が積もってたけど日差しがエグいぐらい照っていたので外出することにした。 最近休日まったく外出していなかったのでマンネリ打破の意味合いもある。 温泉に行くために外出した。 自転車に乗って駅まで向かってた。 日差しは…

1/22~1/23

夜勤。 夕方起きた。 ゆ・・・ 雪!!!!!!!! 天気予報で降るとは聞いてたけど想像の3兆倍ぐらい降ってたのでビビる。 実家のほうは割りかし雪がよく降るので雪自体は珍しくないけど、 東京で降るのを見るとやはり驚きがある。 雪を横目にラーメン食っ…

1/20~1/21

夜勤。 欠員で早出要請が出てたのでいつもより早く起きた。 いつもと起きる時間違うと寝坊にビビって全然眠れないことが多々ある。 なった。 寝てから2時間おきぐらいに起きては寝てを繰り返してた。 メチャクチャに眠かった。 飯食う気力もなく出勤した。 S…

1/19

休日。 昼起きた。 今日こそはどっか行くぞ!!!と思ってたけど、 宅配便で頼んでたやつを受け取るの忘れてたので再配達をかけた。 割と早めの時間にかけたはずだったのにめちゃくちゃギリギリに来たせいで外出できなかった。 うんち。 いや、再配達を頼ん…

1/17~1/18

夜勤の日。 夕方起きる。 起きた時点で雨が降ってて部屋の気温が激低かったのでテンション0から一日が始まった。 そういえば今季の冬は東京で雪を見ていない気がする。 見たくもないけど・・・ 冷蔵庫にあったものとそうめんを適当に入れてにゅうめんを作っ…

1/16

休日。 昼起きた。 休みだったのでいつものように朝の8時ぐらいに寝てたけど存外早く目が覚めた。 自分を褒めた。 なんかするか~って思ってたけど布団から出るのに3時間ぐらいかかった。 自分を蔑んだ。 とりあえず洗濯物を回して干した。 いろいろしようと…

1/15

昼起きた。 昼から夜まで仕事の日。 昨日よりはマシだけど相変わらず調子が悪い。 モンスターエナジーっていう風邪薬飲んで出勤した。 カフェインと糖分は風邪菌を殺す。 仕事した。 ゲホゲホ言いながら仕事してた。 部下から「ちょっと菌撒き散らさないでく…

1/13~1/14

夕方起きた。 起きた時点で体の調子がクソなのを感じ取った。 咳が止まらなくてくしゃみが出て鼻水が無限に出てきた。 世間一般ではこれを風邪って言うらしいですね。 なんとか動けそうなので頑張って出勤した。 仕事。 やっぱりダメだった。 咳がまじで止ま…

1/12

早朝起きた。 一番早い時間からの仕事だったので頑張って起きた。 起きた時点で喉がメチャメチャに痛くて泣きそうだった。 乾燥してるからかな~と思って飲み物飲んでも治らないので風邪っぽい。 バカなのに風邪に敗北するの、めっちゃ悔しい。 仕事。 そん…

1/11

朝起きた。 実家にいて生活リズムが常人に戻ったのでそこそこよく眠れた。 このまま真人間目指してえ~ 最近は朝からの仕事がそこそこ多い気がする。 人間社会に溶け込めている気がして嬉しい。 朝から仕事した。 連休明けだったけど面倒な仕事をぶん投げら…

1/10

朝起きた。 寝付きがよくかなり快適な目覚めだった。 今年暫定ナンバーワンの目覚め。 明日には更新されそう。 一生餅食ってる pic.twitter.com/BkIKMKBO7c— けつにょ (@ketsunyou) 2018年1月10日 実家にいる間ずっと餅を食べている。 体重計乗ったら2kg増え…

1/9

少し遅めの朝に起きた。 押入れの奥から電気毛布を発掘したので使ってみたらクソほど快適だった。 布団と一体化した生物になりたい。 廊下との気温差が大きすぎる。 廊下に温度計置いてあったので見てみたら5℃とかになってた。 冷蔵庫かここは。 omoti taber…

1/8

朝早く起きた。 田舎特有の朝の激寒室温で目覚めてしまった。 外に出てひいおばあちゃんのお墓に線香を上げたりした。 INU(めっちゃ吠えられて近づけなかった) pic.twitter.com/rg1PdysFnq— けつにょ (@ketsunyou) 2018年1月7日 犬と戯れたりした。 おれは…

1/7

朝から仕事だった。 前日肉を死ぬほど食ったのでパワーが付いていた。 いややっぱ嘘。胃が重くて死にそうだった。 快楽の代償を支払わされている。 何も食う気せんので冷蔵庫にあったドクターペッパー飲んで出勤した。 ドクターペッパー、学生の頃死ぬほど好…

1/6

朝からお仕事の日。 朝仕事だと、寝坊するの怖くてアラームの5分前に起きる便利体質。 必然的に眠りが浅くなるのがクソだとおもう。 朝から仕事して週5日働いてる人、超人なのか?? 朝からモンエナ一発キメて出勤した。 お仕事。 まあまあの忙しさ。 なんか…

1/5

お休みの日。 朝っぱらから緊急地震速報のアラームに起こされて最悪の目覚めだった。 二度寝しようと思ったけどなんか不安で寝付けないので起きた。 心が弱い。 結局誤報?っぽい感じだったので損した。 おこだよ。 どっか行こうかな~と思ったけどなんか寒…

1/3~1/4

YAKIN。 夕方起きる。 年明け早々睡眠が不安定であんまり眠れなかった。 頭はぼんやりしてたけど腹だけ異常にすいてたのでうどんを茹でて食べた。 ここ数日うどんと餅ばっか食ってんな。 ネギを入れようとしたら風化しかけの先っぽの緑色の部分しか残ってな…

1/2

休日。 前日朝方までずっと起きてた割には早く起きた。(お昼ぐらい) 改めてお参りにでも行こうかな~と思ったけど玄関開けた瞬間寒さがアホだったので秒でこたつに戻った。 おれに神はいらない。おれ自身が神となるから・・・ とりあえず一日中だらだらす…

12/31~1/1

え~あけましておめでとうございます。 まさか年が明けるまでこのブログが続くとは誰も思っていなかっただろう。 おれが一番ビックリだよ。 これからも虚無を生み出し続けるぞ。 夜勤だった。 今年最後の仕事だったのでがんばって出勤した。 嘘、こたつ入っ…