闘病日誌

生きてえ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26~2/27

眠い。 睡眠リズムが完全に壊れ太。 眠ってもすぐ起きてしまう体になった。 助けてくれ~ ヘロヘロになり夕方起きた。 うどんと冷蔵庫に入ってたものを全部混ぜるチャレンジ料理を作った。 混沌が生まれた。 出勤。 出勤して30秒でいろいろ言われたのでテン…

2/25

昨日から一生カラオケを続けていた。 本当に一睡もせずにず~っとやっていたので体がボロクソになってしまった。 大抵はどっかで寝落ちするんだけどな・・・ 7時ぐらいまでやってたとおもう。 昼ぐらいからまた別の予定が入っていたのでネカフェに行って寝る…

2/23~2/24

夜勤。 夕方起きようと思ったら昼頃バッチリ目が覚めてしまった。 しょうがないので出勤までゲームしたり漫画読んだりしてた。 絶対に今日夜ヤベエんだろうな~って思いながら過ごした。 多分就職の圧力に怯えながら暮らす無職ってこんな気持ちなんだろうな…

2/22

昼起きた。 昼から仕事。 大分眠りが浅い。 まだ体が夜型サイクルに戻ってない気がする。 人として正常なのは今なのだろうけど、人をやめることを強いられている。 コンビニでブリトーとモンスターエナジー買って出勤した。 ブリトーとモンスターエナジーの…

2/20~2/21

夜勤。 昨日までめちゃ規則正しい生活をしていたので睡眠リズムが完全にオワった。 なんか半分寝てる状態みたいな感じがず~っと続いてた。 夕飯食うものが何もなくて棚の奥底から発掘したそうめんを茹でて食べた。 体が激冷えて凍死しかけた。 そうめんは悪…

2/19

朝起きた。 昨日よりかは暖かい気がする。 温度計見たら6℃だった。 昨日の倍だし実質夏みたいなもんだわ。 コーヒー飲みながらオリンピック見てた。 カーリングをずっと見てた。 ルールが全然わからず雰囲気で観戦するしかない。 たぶん丸の中にいっぱい入っ…

2/18

朝起きた。 ゆ、雪! pic.twitter.com/k6cTiyFV9j— けつにょ (@ketsunyou) 2018年2月17日 雪が少しだけ積もっていた。 昨日そこそこ降り続いていたっぽい。 雪の溶け始めたこの時期に運が良いのか悪いのか・・・ 部屋の中の温度計を見たら3℃になってた。 は…

2/17

かなり早朝に起きた。 というか寒くて起きた。 昨日あったかいとか言ったけどウソだよ、ウソ。 モゾモゾと布団から出た。 めちゃくちゃ快晴で山がよく見えた。 優雅に朝食を食べた。 おじいちゃんが朝食を作ってくれてやっぱり目玉焼きにはじゃがいもだよな…

2/15~2/16

YAKINKIN。 昨日とは打って変わって割りと短めの睡眠時間だったけどスッキリ起きれた。 自分の睡眠リズムが不明。 昨日の残り物のパスタ温めて食べた。 刑務所で出てくるメシの味した。 仕事した。 いわゆる旧正月が近いらしく、めちゃめちゃ中国人のお客が…

2/13~2/14

夜勤。 前日割りと早め(当社比)に寝て11時間ぐらい寝てた。 途中起きたり寝たりしてたので逆に眠り浅くなってた気がする。 だめだこりゃ。 二度寝三度寝をしまくってたらいつの間にか出勤時間だったので慌てて家出た。 外に出たけど日が落ちる時間が遅くな…

2/12

夕方前ぐらいに起きた。 寝たのが朝なので大分寝たりない感じがする。 め~っちゃ変な夢見た気がする。 内容は忘れた。 とりあえず起きて即モンハンをやってた。 装飾品が欲しくていろんなクエストに行っていた。 ヴォルガノスに2回ぐらい殺さた。 あの魚、…

2/10~2/11

YAKIN。 朝方寝たけど夕方起きたのでここ数日の寝不足が解消された(気がした) 比較的なだけかもしれん。 最近早く寝ようと思ってもダラダラ起きてしまう癖がついた。 この日もダラダラバーチャルユーチューバーの動画とかを見ていた。 youtu.be シロちゃん…

2/9

朝。 仕事。 眠。 死。 モンスターハンターは悪。 夜更かしはやめようね!!!! 仕事をした。 昨日とは変わってかなり忙し目な日だったので時間が過ぎるのがそこそこ早かった。 一日中ずっと動き回ってた気がする。 いつもだったらグッタリだけど一秒でも止…

2/8

昼から仕事だった。 前日寝る前にちょっとelonaやろwって思って起動したら、 いつの間にか7時回ってた。 バグ。 睡眠時間を犠牲にした甲斐があってレアアイテムをゲットした。 演奏してると良質な装備が手に入りやすくなる神アイテム。 アーティファクトが…

2/7

昼過ぎぐらいに起きた。 昨日よりかは早めに起きれた。 日差しめっちゃいいし外出ようかな~って思ってたけど、 布団に入りながらダラダラしてたらいつの間にか日が落ちてた。 心が夜勤の生活リズムに縛られている・・・ とりあえず動画とか見ながら日を過ご…

2/6

夕方に起きた。 きゅ、休日が・・・ 前日何となく寝付けなくて家にある漫画を読んだりしてたらいつの間にか昼近い時間になってて寝落ちした。 こんな・・・こんなはずでは・・・ よくよく考えたらいつもこんな感じだったわ。 ワハハ。 とりあえずモンスハン…

2/4~2/5

夕方起きる。 夜勤なので。 前日寝る前に焼きそば食って寝たらめちゃくちゃに胃が重くなってた。 焼きそばの分際で生意気だぞ!!! 焼きそばにマウント取ろうとしてるの完全に悲しい。 お腹が空かないのでそのまま出勤した。 SHIGOTO。 まああんまり忙しく…

2/3

昼起きた。 明らかにモンスターハンターやりすぎて寝不足。 夢にまでモンスターハンター出てきたし。 完全に中毒者。 モンスター狩る仕事に転職してえ。 現実は待ってくれないので仕事に行った。 なんか力仕事がやたら多い日だった。 外が寒いのでコート着な…

2/2

昼から仕事。 昨日雪が降っていたのでビビって起きたら全然積もってなかった。 むしろ雨っぽくなって先週の残り雪が消えてるぐらいだった。 安心して出勤した。 西武線は遅延していた。 は? 仕事した。 今日から新人が一人来ていたので頑張って教えた。 頑…

2/1

えっ2月? 昨日年明けたばっかじゃなかったか? バグか? 現実と向き合えない。 昼過ぎに起きた。 外クッッッッッソ寒かったので布団から出れない。 芋虫のように布団からPCをいじっていた。 elonaとかしてた。 黒天使ちゃんがちょっと強くなった。 素材変化…

1/31

昼前に起きた。 仕事。 最近めちゃくちゃ暖かくなってきた気がする。 外に出ても割りかし平気になってきた。 部屋は寒いけど。 おれの部屋冷却機関が備わってるのか? 仕事した。 月末業務にようやくオッケーをもらったのでほっとした。 毎回終わる度に心の…