闘病日誌

生きてえ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28~3/29

夜勤。 夕方起きた。 夜勤の日は10時間以上寝てるはずなんだけどあんまり寝付きがよくなく体力が回復している気がしない。 睡眠の質を上げてえけど、この生活をしている以上絶対に叶わない気がするな・・・ お腹がすいていたのでパスタを茹でた。 知っていま…

3/26~3/27

夕方起きた。 起きて携帯見たら「欠員出たから早出して♥」ってメッセージ来てた。 すんません今起きましたって電話したら「お前生活リズムおかしいよ・・・」って言われたけど、 この仕事の時間がおかしいんじゃい!!!!!! おれは悪くないので悠々とメシ…

3/25

休日。 夕方前ぐらいに起きた。 もうダメだ。 適当に掃除や洗濯を済ませた。 暇で頭がおかしくなっていたのでグランブルファンタジーをやった。 かなり久々に復帰したので何をしていいかまるでわからない。 とりあえずクラス4(すごく強い職業)を取ることを…

3/23~3/24

夕方に起きた。 め~っちゃ久々に夜勤が来た気がする。 正常な生活リズムが音を立ててぶっ壊れる音がした。 お腹がめちゃくちゃ空いていたのでラーメンを作った(二袋分) フライパンからそのまま食べてたけど、人間の尊厳も音を立ててぶっ壊れる音がした。 …

3/22

早朝に起きた。 相当久々に6時台に起きた気がする。 おれは8時間以上寝ないと死ぬ体なので死にながらベッドから出た。 出勤した。 雑務を片付けながら月末仕事を進めた。 まあいい具合まで出来たかな~ってところで上司から、 上司「来月から人員減らすから…

3/21

朝起きた。 朝仕事なので。 部屋が寒すぎてバカすぎる。 雨が降っていた。 気温見たら7℃とかになってた。 ナナド!?!?!?!?! 太陽くん!!!!!聞いているのかね太陽くん!!!!!! 仕事した。 風邪で一人欠員が出てしまったので早出をした。(多…

3/20

昼前に起きた。 前日かなり胃の調子が終わっていて全然寝れなかった。 夜中口から滅びのバーストストリーム(嘔吐物)が出そうだった。 オエーー!!! フラフラになって起きた。 昼までボーッとしてた。 昼ごはん行こうって言われたのでついて行った。 寿司…

3/19

朝起きた。 前日バーチャルユーチュバーの話を一生ディスコードで話していた。 なんかおれの好きなやつを延々話してたらみんなに?マーク出されたりしたので、 おれ、自分で思っているよりバーチュバーオタクかもしれん。 いや違います、おれはバーチャルユ…

3/18

朝起きた。 ゆっくりめに寝たのでスッキリした。 外がめっちゃ晴れてて気持ちよかったけど、 花粉が車に積もって黄色くなるぐらい舞っていた。 ドン引きした。 人の生きていける場所じゃねえ。 一般的栃木県のイメージ図。 昼ごろまでだらけた。 お腹の具合…

3/17

朝起きた。 あっという間に熱が引いていた。 おれの中のバカ細胞が風邪に打ち勝ったらしい。 バカでよかった。 なんとなくいけそうだったので出勤した。 仕事した。 熱は引いてたけどどうやら体力がメチャメチャに減っていたらしく、 メチャクチャに疲れた。…

3/16

え~風邪を引きました。 昨日寝る前から薄々怪しさは感じたけど、 寝てて夜中に本格的に熱が出始めてあっやべーわこれはって思った。 さっさと会社に休む連絡をして薬飲んで寝た。 病院に行った。 インフルエンザの検査をした。 鼻に棒を突っ込む、アレです…

3/15

昼前起きた。 相変わらず暖かい。 昨日に比べれば曇ってるけどそれでもダンチで暖かい。 布団から出たくねえ。 のそのそ出勤した。 仕事。 暖かくなってきたということは、花粉が飛んでくるということですね。 クソ。 職場の仕様上バリバリ花粉が流入してく…

3/14

昼前に起きた。 日差しがあまりにも暖かくてびっくらこいた。 冬が一気にダッシュで彼方へと駆けていった感じがする。 天気がいいので洗濯したりした。 この時期外に洗濯物干してるだけで花粉に殺されるの、理不尽だとおもう。 干してる最中も干し終わったあ…

3/12~3/13

昼過ぎぐらいに起きた。 夜勤。 割と久々めな気がする。 ブンイレの100円パスタソースでパスタをモリモリ食って出勤した。 食事じゃなくてガソリンって感じ。 仕事をした。 連勤と久々の夜勤のせいで体がめ~っちゃダルかった。 こういう日に限って早出だっ…

3/11

昼起きた。 結構よく眠れて変な夢いっぱい見た気がする。 内容は覚えてないけど、なんか変な夢だった。 この報告いるか? メシ食って出勤しようと思ったけど冷蔵庫にな~んもなかったので、 戸棚にあった梅昆布茶だけ飲んだ。 梅昆布茶、ぶっちゃけるとただ…

3/10

また昼から仕事。 腹が減って起きた。 冷蔵庫に入ってるチーズ齧ったら岩みたいに固くなってて歯が全部なくなった。 なんかごはん作るかな~と思ってたらいつの間にか二度寝してて結局時間ギリギリに出た。 まるで痴呆老人みたいだあ・・・ 出勤。 のんびり…

3/9

昼起きた。 夜中雨の音がヤバスギるメタルサウンドを奏でていたので眠りが浅かった。 誰だ雨の音がヒーリングサウンドとか言ったのは!!!! メタリカがケツまくって逃げ出す爆圧サウンドだったぜ!!!! 昼には止んでたのでのそのそと出勤した。 昼勤。 …

3/8

PCでブログ書いてたらフリーズして書いてたの消えた。 アー スマフォンで適当に書きます。 昼起きた。 雨やばかったので引きこもり確定した。 ギルティギアやった。 #PS4sharehttps://t.co/vVh0PtXa5P pic.twitter.com/wxhS1WLnu1— けつにょ (@ketsunyou) 20…

3/7

昼前に起きた。 部屋寒すぎてビビる。 いきなり寒くなりすぎてバカ。 太陽お前ほんまそういうとこやぞ。 もぞもぞと洗濯とかをしたり動画を見たりしていた。 あっおすすめのバーチャルユーチューバーの話していいですか? 天才的キャラデザ pic.twitter.com/…

3/6

朝起きた。 夜勤明けの翌日の日勤、最高に人間が壊れる音がする。 自分が眠っていたかどうかも定かではない。 朝からバーチャルユーチューバーの動画を見て目を覚ました。 つきのみとさんとか。 www.youtube.com 委員長、人気になる要素がありすぎてすごいな…

3/4~3/5

夕方起きた。 今月から夜勤の開始時間が遅くなったのでちょっと遅めに起きなくてはいけない。 ここ数日朝型の生活だった気がしたので全然眠れんかった。 生活リズ無。 なんか早めに起きてしまったのでメシ食ったりエロ画像探したりした。 シコった。 体が寝…

3/3

朝起きた。 そもそも朝起きるのが久しぶりすぎて布団から出るのにかなり時間がかかった。 温泉補正ってなんだよ。 モンエナをキメて出勤した。 仕事。 そこそこ忙しくて、そこそこ仕事した。 アー書くことなくなった。 う~ん。 あっ社食で食べたエビフライ…

3/2

昼前に起きた。 午前中に目が覚めるの、かなり久々かもしれん。 相変わらずものすごく晴れていて外出したくなった。 しばらくボケ~っとしたあと1時ぐらいに外出した。 自転車に乗って温泉行くことにした。 冬季に自転車に乗るのはバカなのでしばらく乗って…

3/1

もう3月になった。 昨日年が変わったばっかのような気もするのに・・・ このままジジイ化が進行していくのであろう。 昼過ぎぐらいに起きた。 昨日寝る前に雨が降りまくっていたので今日は家に引篭る気満々だったけど、 起きてみたらバカみたいに晴れていた…

2/28

昼から仕事だった。 嘘喰いが面白かったせいで2時間ぐらいしか眠れないことに気づいた。 どうやって遅刻した言い訳すっかな~~って思いながら寝た。 割と時間バッチリに起きれた上にスッキリしていた。 おれの体の機嫌がわからなすぎる・・・ 仕事した。 な…