闘病日誌

生きてえ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

昼前ぐらいまで一生古戦場を走り続けた。 とてもつらい。 相手団がかなり強い感じっぽく、超ハードなマラソンを強いられた。 血を吐きながらマウスをクリックし続けた。 ねゆ!!!!!!! pic.twitter.com/JrRBwoGLun— けつにょ (@ketsunyou) 2018年5月29…

5/27~5/28

早朝起きた。 夜勤なのに。 古戦場があるから。 おれの安息の地はどこだ。 とりあえず睡魔に負けるまで走って二度寝した。 地獄・・・ここは地獄だ・・・ 夕方また起きて仕事の準備をした。 案の定頭がボヤボヤした感覚がずっとしていて鬱病。 おかしい・・…

5/25~5/26

夕方起きた。 一発も起きないで12時間ぐらい寝てたので相当爆睡してた。 ひさびさにスッキリとした目覚めを味わった。 めちゃめちゃ腹減ってたので冷蔵庫に入ってる野菜を手当たり次第ぶちこんでそのまま茹でて食べた(俗に言うスラム・スープである) 身体…

5/24

昨日分のブログを書いてから、 ひたすらひたすらひたすらひたすらひたすら古戦場をやり続けていた。 イメージ映像。 完全に精神が壊れていたとおもう。 感情を無にしてひたすらマウスのボタンを押し続けた。 もうだめ ねます pic.twitter.com/RJeal8ro1U— け…

5/22~5/23

昼過ぎぐらいに起きた。 本当は夜勤なので夕方まで寝ないといけないけどなんか目が覚めてしまった。 のそのそと袋ラーメンにお湯を入れながらグラブルをやったりした。 ハアハアハア恥ずべきゲームツイート失礼します pic.twitter.com/eokdujz3hU— けつにょ …

5/21

お昼に起きた。 三日間ぐらいで夕方起きて朝起きて昼起きる生活してたので体がオワになってしまった。 人間らしい生活をしたい。 昨日寝る前に食ったそうめんを汁に入れて肉と一緒に煮たやつ(料理名不明)の残りを食べた。 結構うまかったけど食い終わった…

5/20

朝起きた。 creamさんと共に目覚めた。 結構長く寝ていたけど、ベッドでなく床のクッションに寝っ転がって寝てたので体がバキバキになった。 完全に終わった気分になり仕事へ行くのがメチャメチャ嫌になった。 急に会社が爆破されないかな~って祈りながら出…

5/19

頑張って昼ぐらいに起きた。 褒めてほしい。 休日を無駄にしたくないという強靭な意志が眠気に打ち勝った。 起きてすぐグラブルつけてボスの連戦部屋に潜ったりした。 寝てたほうがまだマシだったと思う。 しかも何も落ちなかったし。 潰れろサイゲームス(…

5/17~5/18

夕方起きた。 生活リズムがボロカスに終わったので寝たのか寝てないんだかよくわからない状態になった。 雰囲気で睡眠している。 眠気覚ましにシャワーを浴びて行ったら体が温まって逆に眠くなった。 体全体が雰囲気で調子を決めている・・・ メシを食う時間…

5/16

早朝起きた。 昨日の昼寝分と合わせたのにも関わらず一回も目覚めないぐらい熟睡していた。 イビキ不眠が相当体に効いていたらしいな・・・ ササッとそのへんにあるものを朝食代わりに食べた。 母が紅茶を入れてくれたと思ったらお茶請けに水ようかんが出て…

5/15

前日、温泉に入ってスヤスヤ寝ようと布団にINしたら、 おじいちゃん(と親戚のおじさん)のイビキが極殺激重鉄鋼アンサンブルを繰り広げていて完全に寝るのが無理になった。 マジで音がヤバすぎてこのまま旅館崩落すんじゃねえか?っておもった。 みなさんは…

5/14

めっちゃ早朝に起きた。 昨日の超ロング昼寝が効いたらしい。 頭はいや、まだ寝てたほうがええでって言ってたけど、 体がうるせ~~~!!!しらね~~~!!!って言って暴れてたので後者に従うことにした。 朝起きた時点ではバリバリ雨降りまくってたけど…

5/12~5/13

昼前に起きた。 昼~早朝の特殊夜勤だったため。 最近この時間は寝る時間と体が思い込んでいるため体を動かすのが大変だった。 昼は人間が行動する時間ではない。 かけてたアラームが何故か音が鳴らずかなりギリギリに起きたのでめっちゃ冷や汗が出た。 ちょ…

5/10~5/11

夜勤。 前日寝ようとしたんだけどグラブルのやりすぎで頭がおかしくなっていてなかなか寝付けなかった。 ようやく寝れそうだ~って思ったら外でバリバリ重低音効かせたフロア激震の雷がなり始めて、 一気に脳内のバイブスがアゲアゲになって眠気がファラウェ…

5/9

お休みの日。 貴重な休日を無駄にしないためメチャクチャ頑張って昼に起きた。 今日一日何をしようかな・・・どっか行こうかな・・・っていろいろプランを立ててたと思ったら、 いつの間にか二度寝してて起きたら夕方だった。 泣いた。 開き直って無限に夜ま…

5/7~5/8

夕方起きた。 相変わらず眠りが足りない感覚がする・・・ まあ原因は明らかなんですけどね、サイゲームスさん。 また二度寝をかましてしまい夕飯を食いそこねた。 雰囲気だけで生きてる。 出勤しようと外に出たら雨と風が完全にバカで死んだ。 駅に行くのに…

5/5~5/6

YAKIN。 寝付きが悪い。 2時間に一回ぐらい起きてたような気がする。 全てグランブルーファンタジーってやつが悪いんだ。 二度寝をキメたら夕飯を食う時間がなくなり、慌てて家を出た。 途中でモンエナとブリトーを買って即食って出勤した。 モンエナとブリ…

5/4

昼に起きた。 15時ぐらいに。 昼か?ギリギリ昼ということにしておいてくれ。 絶対に今日は外出して充実した休日を過ごすぞ~~!!!って思ったけど、 洗濯物を干したら全ての体力が死んだ。 PCの前に座ってエロ画像探しとグランブルファンタジーを交互に繰…

5/3

貴重な休日。 絶対にいろいろなところに行って楽しい休日を送るぞ!!! 目覚めたら夕方だった。 終わりました。 気を取り直してゲームをすることにした。 PS4つけてブレイブルーやった。 休日の起き抜け一発目でやるゲームがブレイブルーなの結構サイアク。…

5/1~5/2

5月ですね。 おれは5月が大好き。 全て5月病のせいにできるから・・・ 夜勤。 前日とは打って変わって寝覚めが悪く体が重い。 5月病が悪い。 パスタを茹でて食べようと思ったらソースの量が足りなくてほぼ素パスタになった。 5月病が悪い。 仕事に行きた…

4/29~4/30

夜勤なので夕方起きた。 前日の寝不足と疲れが来てものすごい爆睡をキメた。 夢も見なかったし途中でも起きない睡眠、かなり久々だ。 スッキリした気持ちで飯を作った。 うどん茹でて梅干しとか鰹節をまぶして食べた。 異様に水分が足りなくてネバネバした物…