闘病日誌

生きてえ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27~6/28

夜勤。 前日グリムドーンがなかなかやめられずかなり遅くに寝てしまったので寝不足の感があった。 出勤ギリギリまで寝てなんとか息を吹き返した。 ゲームで命を削っている。 ゲーム障害と言われたら何も言い返せない気がする。 病人なので5億円もらって静養…

6/26

連休二日目。 昨日の休日が完全に虚無だったので今日こそはイキイキ休日にするぞ!!!と意気込んで昼過ぎぐらいに起きた。 さあ布団から出て活動だ!!!活動!!!・・・活動・・・ 布団に勝てず考えるのをやめた。 起きてどこに行こうかな~という思考に…

6/26

休日。 朝方に寝て昼起きるか~と思って眠りについていた。 起きたら夕方だった。 終わりです。 貴重な休日をドブに捨てるのをやめたい。 外に一瞬出てみたらあまりに暑くて外出する気が三秒で失せたので家に引きこもった。 なんもする気力がないのでダラダ…

6/24

昼から仕事。 昼起きる。 前日蚊が部屋を飛び回ってったらしく足の裏を刺されてかゆみでろくすっぽ寝れなかった。 よりによってお前・・・足の裏て・・・ 前世は陰キャだったなこの蚊は。 重い頭を引きずりながらモンエナを飲んで出勤した。 仕事。 昼勤務が…

6/23

休日二日目。 昨日をかなり怠惰な過ごし方で終わらせたので今日はどっか行くかな~と思ってたけど、 起きたらジャバジャバ雨が降ってたので即断念した。 洗濯物が溜まってたので洗濯機だけ回してまた昨日と同じ姿勢をとった。 ゲーム最高!!!!! WHITE AL…

6/22

休日。 ちょい遅めの昼に起きた。 もう今日はゲームだけをして過ごすぞ!!!という強い信念があったので起きてコーヒーと甘い物を用意して万全の体制でPCの前に座った。 以下ゲームの話のみ。 WHITE ALBUM2。 closing chapter(大学生編)を始めた。 高校生…

6/20~6/21

夜勤。 前日の朝方まで胎界主を読み続けていたので結構寝不足だった。 まじでこの漫画面白すぎる。 二部のロックヘイム編があまりにオモシロすぎる。 生体金庫編はまじで今まで読んできた漫画の中でもトップクラスに面白かった。 登場人物一人一人にあまりに…

6/18~6/19

夕起き。 夜勤。 やはり実家から帰ってきた翌日の夜勤は体調がバグる。 体が「えっ何でこんな時間起きてんの??早くメシ食って温泉でも行こうや!!!」って甘えた意見を垂れ流してくる。 喝を入れるため塩コショウと溶けるチーズだけで味付けしたハイパー…

6/17

朝起きた。 日曜日の朝に起きるという行為が久々すぎる。 テレビを付けたらキラッとプリ☆チャンがやっていたので見た(おれはプリパラが大好き) 前作より大分キャッチーなキャラデザになったな~という印象がある。 というかめちゃめちゃかわいくない?萌黄…

6/16

遅めの朝に起きた。 規則正しい時間に寝て規則正しい時間に起きたはずなのに異常に眠かった。 根本的に体が不真面目すぎる。 人間らしい生活ができない。 朝ごはんを食うにも遅い時間なのでお茶だけ飲んでボケッとしていた。 昨日より更に寒くなってきてマジ…

6/15

朝起きた。 昨日の夕方から寝てるわけなので相当な睡眠時間になってるはずなんだけど、 夜中途中で起きたり眠りが浅かったりしたのでイマイチ疲れが取れていない気がした。 起きてボケッとしてたら部屋の中があまりにも寒くて凍って死んだ。 相変わらず田舎…

特別編 君はマシーナリーとも子を知っているか ~Ready to Singularity~

シンギュラリティ(技術特異点)とは、 人工知能が発達し、人間の知性を超えることによって、人間の生活に大きな変化が起こるという概念を指します。 あなたはマシーナリーとも子という文字列を目にしたことがあるだろうか? この絶妙に腹の立つ愛嬌のある顔…

6/13~6/14

夕方起きる。 さすがに夜勤も三回続くと疲労が重い。 起きて5秒でああ~~一生寝ながらゲームしてえってなってしまった。 ゲームをしてるだけで3兆円がドバドバもらえる存在になりたい。 現実は甘くはないのでセコセコと出勤する準備をした。 昨晩作ったパス…

6/11~6/12

夕方起きる。 前日わけわからん時間帯に起きたり寝たりしてたせいで100回ぐらい睡眠と覚醒を繰り返したせいで完全に頭がオワッタ。 起きたとき「あれ・・・ここ実家だっけ・・・っていうか今朝か・・・?昼か・・・?」ってなってしまった。 痴呆老人化が激…

6/9~6/10

夜勤。 比較的スヤスヤ眠れて快適な目覚めだった。 雨の音が安眠を誘う。 起き上がって30秒行動したらあまりの暑さと湿気で一気に不快指数がカンストしてしまった。 雨はクソ。 冷凍餃子を茹でて食べて出勤した。 にんにくに負けない口内環境を作っていきた…

6/8

休日。 昼に起きた。 最近は割と休日に外出することが多かったので今日は引きこもるぞ!!!と割り切って過ごした。 手始めにグラブルを始めた。 今やってるイベントをとりあえず終わらせることにした。 ひたすら無心で同じ敵を殺し続けた。 何このゲーム。 …

6/6~6/7

夜勤。 夕方起床。 結構スッキリ寝れたので晴れ晴れとした気持ちだった。 気持ちとは裏腹に雨がバリバリ降っており寝起きに水を差された気がした。(文字通り) 腹を満たすために先日作り置きした餃子を雑に鍋に入れて茹でた。 凍った皮を冷凍庫から剥がすと…

6/4~6/5

夕方起床。 自分の通っていた小学校のプールがリニューアルされてやった~!楽しみ~!ってウキウキ気分でプールに行ったら途中で「いや、よくよく考えたら俺小学生じゃないから入ったらまずくない?」って思って悲しくなったところで目が覚める夢みた— けつ…

6/3

休日。 昼に起きた。 そこそこ寝てたはずなのに寝起きが悪い。 寝るのが下手。 窓から差し込んでくる日差しがあまりにえげつなく、早く起きて動け!!!と強制されているようだった。 洗濯物とかをしつつ、グランブルをやったりした。 日課を終えたあと武器…

6/1~6/2

6月ですね。 え?もう一年の半分終わったんですか? バグ。 時間がおれの流れに合わせろ。 夕方起きた。 グランブルーファンタジーに縛られずに取る睡眠があまりに快適すぎて涙が出てしまった。 サイゲームスからの脱却。 お腹が空いていたのでキャベツと塩…

5/30~5/31

朝。 古戦場。 ようやくこの地獄のイベントも最終日を迎えた。 オタク・・・私はオタクです・・・ pic.twitter.com/IiSVUDVRRW— けつにょ (@ketsunyou) 2018年5月30日 目標にしていた貢献1億を稼ぎきった。 完全に燃え尽きた。 二度とグランブルファンタジー…