闘病日誌

生きてえ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28

昼起き。 昨日とは打って変わって日差しが強く暖かい。 もう一眠りしたくなる気温だった。 現実と会社は待ってくれないのでモゾモゾと布団から出て出勤。 道中のコンビニで買ったチーズタッカルビ味のブリトーがまじで頭悪い味で最高だった。 チーズ!!!肉…

9/27

昼起き。 起きた瞬間の部屋の寒さにびっくりした。 窓を開けてみたら完全に冬。 秋はどこへ行ってしまったんだ。 パンツとTシャツ一丁で寝てたので凍死しかけた。 今年の気温の振れ幅は本当にすごい。 格闘ゲームやってるときのおれの感情そのもの。 急いで…

9/26

昼起きる。 朝方に寝てめちゃくちゃ眠かったのに昼前にピンポン鳴らされてなんだよ~と思って出たら宗教のお祈りだった。 何が神だ~~~~!!!!おれが神じゃ~~~!!!!おれを信仰しろ~~~!!!! と叫んで撃退しようと思ったけど聖書で殴られそう…

9/24~9/25

夜勤。 連休の疲労が重く体にのしかかる。 ギリギリまでベッドから出れなかった。 メシも食わずに出勤。 疲れと腹減りと外の豪雨で早くもゲンナリ感が出てしまった。 気合を入れるためあんぱんとモンスターエナジーのカクテルを胃袋にぶち込みながら職場へ向…

9/22~9/23

夕方起きる。 めたくそ眠かったのでかなりスッキリ眠れた。 17時ぐらいに起きたけど既に日が落ちていてビビる。 秋になってきてるな~ 棚の奥に眠ってたインスタントラーメンを茹でて食べた。 野菜も卵も何もかもないただの素ラーメンをフライパンから食べて…

9/21

昼から仕事なので昼起き。 実家から帰ってくるとなるいつものやつで勝手に目が早朝に覚めてしまう。 無理やり二度寝してたら変な夢を見まくった。 朝から500mlの缶コーラ二本飲んでたら電車乗り過ごして泣く夢見た— けつにょ (@ketsunyou) 2018年9月21日 コ…

9/20

朝起きる。 昨日よりは長く眠れたので快適な目覚めだった。 天気は曇りになっていて昨日より更に肌寒い。 持ってきた服が半袖しかないことに気づきオワ顔になるぐらいには寒かった。 昨日の夕飯あまりの餃子とバタートーストを朝ご飯として食べる。 中国人が…

9/19

早朝に起きる。 睡眠時間自体はそこまで長くなかったけどここ最近では一番熟睡できたような気がする。 夢すら見ない深い睡眠だった。 コーヒーを飲みつつ外に出てみたらあまりに涼しすぎてびっくりした。 雲ひとつない晴天とはこのことか。 広辞苑の「秋」っ…

9/18

朝起きる。 やはり眠りが浅い。 鋭く気づいたけど眠りが浅いの、寝落ちしているからなのでは? また一つ真実に気づいてしまった・・・気づいたところで寝落ちは回避できないけど・・・ アラームが鳴る1時間前に目が覚めて結局二度寝できなかった。 割り切っ…

9/17

19時に起床。 最近睡眠リズムがオワってるとは自覚してたけどここまで派手にぶっ壊れたのは久々ですね・・・ 前日寝ようと思ったらまた早朝に起きてしまってそのままグラップラー刃牙を最初から最後まで読んでたら昼前になってて寝たらこの通りです・・・ ま…

9/16

休日。 昼起き。 今日はネッ友のスカイプ勢たちとオフ会と言う名のただの遊びに行く約束をしていた。 最近こういう休日に誰かと遊ぶイベント自体が皆無だったので精神がハイになる。 精神が小学生なので楽しみで前日ぜ~んぜん眠れず結局オワった睡眠時間で…

9/15

朝起きる。 睡眠リズムがオワになってまったく眠れず超早朝に起きてしまい二度寝もできず一日がオワになる予感をひしひしと感じた。 眠気を取り戻すため一発シコったりインターネット見たりパスタ300g茹でて食ったり(は?)したけど全て徒労に終わった。 結…

9/13~9/14

夕方起きる。 雨が降っていた。 昨日よりはじっとりとしていて夏っぽい天気に戻っている。 いつまで未練を引きずるつもりなのか・・・ メシを食う気力が起きなかったので起き抜けでそのまま出社した。 甘い物食いたい欲が暴走して途中のコンビニでコッペパン…

9/11~9/12

夜勤。 夕方起きる。 相変わらず頭が重くスッキリと起きられない。 目覚ましのコーヒーとタバコを持って窓を開けたらあまりの涼しさにびっくりする。 風の温度が完全に秋。 ついに夏が終わったんやなって・・・ しんみりしながらコーヒーを啜った。 出勤途中…

9/10

休日。 16時起床。 終わりです。 何回連続でやってんだよこれ。 このところ日勤と夜勤がないまぜになってて睡眠リズムがバグってるのと単純に寝不足が祟って体に疲労が蓄積されている気がする。 寝ても寝てもねむい。 フラフラとベッドを出て外を見ると雨だ…

9/9

朝起きる。 眠すぎる。 眠りのリズムが完全に体の中で崩壊しているのを感じる。 起きて数十分自分がどこにいるのかを認識できなかった。 痴呆老人のごとく6畳の自宅を彷徨い顔を洗ってようやく現実に戻ってきた。 気付けに朝からコーヒーを飲んだらうんちが…

9/7~9/8

夜勤。 夕起き。 昨日の疲れがドッと来たのかめちゃくちゃに熟睡した。 朝起きて携帯をチラ見したら昼頃めちゃくちゃ会社から電話が来ていたにも関わらず一回も起きなかったらしい(めちゃめちゃ焦った) にも関わらず寝足りない感覚が重く体にのしかかって…

9/6

休日。 朝起きる。 割とはしゃいだ時間まで起きていたので若干寝不足。 なぜおれが休日の朝に起きるという生産性のある行為をしているかというと定例社内麻雀会に(無理やり)参加させられたからである。 前回のようす。 麻雀、ぶっちゃけかなり苦手な部類の…

9/5

朝起きる。 ゲームもしないで家に帰って寝ただけで出社するの、人生を無為に消費している気がして辛い。 鬱々と気分をぶち飛ばすためにモンスターエナジーと冷蔵庫に入ってたチョコレートの残骸を胃袋にぶちこんで出社。 みなぎれ血糖値。 仕事。 出社した瞬…

9/4

昼から仕事なので昼に起きる。 朝起きたり寝たり夜中に起きたりしてたので睡眠リズムがバカになった。 半分起きながら寝てた気がする。 台風が会社をぶっ壊してることを期待しながら外を見たけどちょっと風が強いぐらいで全然台風感なかった。お前にはがっか…

9/3

朝起床。 昨日ハチャメチャな時間までブログを書いてしまってたのでバリクソに眠い。 ブログに人生を破壊されるのやめたい。 あと単純にあれだけ楽しい日のあとに仕事行くのが鬱。 ほしみくんの家でゲームする仕事に就きたい。 ドロドロと体を引きずって出社…

9/1~9/2 京都旅行記2~幸せの向こう側へ~

京都へ行っていました。 ほしみくんに会いに。 去年も同じ理由で行ってたんですけど、今回は前回とは少し事情が違う。 8月下旬ごろにインターネットソウルフレンドであるムートくんから「一緒に京都行ってほしみくんとイチャイチャせんか?」と誘われて0.5秒…

8/31

朝起きる。 8月ももう終わりということに気づき愕然とする。 今年の夏は去年と比べると幾分アクティブ度合いに欠けていたような気がする。 まあ暑すぎて外へ出る気が湧かなかったのが大体の原因なんですけど・・・ シャワーを浴びて出社した。 外の気温も8月…