闘病日誌

生きてえ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

朝起き仕事。 えっていうかもう3月終わりですか?バグバグバグバグ おれを時の流れから隔離しないでくれ。 3月終わるっていうのに相変わらず寒空な天気。 震えながら出勤した。 仕事。 出勤して早々に上司に呼び出されてなんかありました?って聞いたら、 「…

3/30

休日二日目。 昨日がマジでサイアクの休日だったので自戒の意味を込めて今日は活動的な休日にするぞ!!!という固い意思を持つ。 昼前に起きる。 寝たのが朝方でクソほど眠く、体から「やっぱこのままベッド出ない休日送らん?お前にはお前なりの生き方があ…

3/29

休日であるのにも関わらず夕方5時に起床し、人生の有意義な時間をほぼグランブルーファンタジーに費やし、あまつさえこれだけ寝たのにも関わらず夜に数時間眠り起きたあともひたすらグランブルーファンタジーをしていました。 終わり

3/28

昼起き遅番三日目。 寝不足。 このシフト、朝寝だから油断してかなりハチャメチャな時間まで起きてしまいがちなことに気づく(前日就寝7:00過ぎ) せっかくたくさん寝られる機会があるのにまるで生かせていない。自己管理能力が無。 シャワー浴びて目を覚ま…

3/27

昼起き。 遅番二日目。 寝れてんだかどうなんだかよくわからない睡眠状況。 結構ギリギリまで寝てしまったので急いでシャワーを浴びて朝メシ代わりにキットカットを食べた。あまくてうまい。 最近甘い物を食べると歯が激烈にしみるんですけどこれって不具合…

3/26

昼起き遅番。 いつもよりは遅いけど夜勤よりは早い微妙な時間に起きる。 飯を食うほど腹も減ってなかったのでカバンに入ってたグミを噛みながら出勤した。 このグミいつからカバンに入ってたわからない。自然発生したのかな? まあグミは実質賞味期限無限み…

3/24~3/25

昼起き。 早め時間夜勤。 そこそこよく眠れた気がする。 やっぱり朝起きて働くより朝寝て昼起きるほうが人間の体に適しているんだよな。 冷凍した餃子を適当に茹でて冷凍ご飯と一緒に食べて昼飯にする。 食ってる最中に仕事前なのに餃子食ってていいのかな・…

3/23

昼起き。 前日の通り、日記を書き忘れて寝落ちしてたので起きて一番ブログを書く。 ブログに生活を支配されている。 書き終わったら既に午後3時。 洗濯物回したりしたあとコーヒーとおやつを食べてティータイムを満喫した。 昨日がすごく暖かかったので天気…

3/22

朝起き。 昨日よりかは長く寝てたはずなのに明らかに昨日より寝覚めが悪い。 全然わからない。雰囲気で睡眠をしている。 ベッドから出るのに30分ぐらいかかった。 死体のように這いずり回りながら顔を洗ったり歯を磨いたりして出勤。 仕事。 アアー書くこと…

3/21

早朝起き。 前日寝付きがかなり悪くて全然眠れなかった。 「ウワ~これ明日の仕事絶対死んだわ」となって早く寝ようとして焦って眠れない負のスパイラル・・・ 絶望的な感情のまま朝を迎えた。 シャワーとコーヒーとモンエナとミンティアのスペシャルカクテ…

3/20

休日。 昼ごろ起きた。 起きた瞬間窓からの日差しが暖かすぎてビビる。 おれの知らない間に冬が終わっていたらしいな。 なんか気持ちよかったので窓際でそのまま30分ぐらいボケ~っとしてた。 陽光をたっぷり吸って陽キャになった(欺瞞)ので活動を開始。 …

3/19

昼起き。 久々の遅番。 案の定生活リズムがバグって体が意味不明になってしまった。 ギクシャクとシャワーを浴びる。 コンビニでブリトー買って出勤。また温めてもらうの忘れてカチカチブリトーになった。これはこれでうまい気がしてきた。 仕事。 出勤して…

3/18

朝起き。 寝不足。 どの時間に何時間寝ても朝は眠くなる。 気付けシャワー浴びて体を起動。 先日買ったチーズケーキ食べて出勤。このチーズケーキ引くほどうまい。また買いに行こう。 仕事。 そこそこ忙しさ。 のんびり仕事した。 新入社員とずっとグラブル…

3/17

朝起き。 微妙に寝不足。 朝メシ代わりに安売りで大量に買ったココナッツサブレを齧る。 ココナッツサブレの包装を小分けにしたやつ絶対に許せねえよ・・・一箱開けたら食欲の暴走のまま全て食い尽くすのがココナッツサブレの醍醐味なのによ・・・ 外に出る…

3/16

昼前ぐらい起き。 よく眠ったのでスッキリ目覚めた。 中途半端な時間の遅番なのでこの時間から出勤しようとしたことに対して体がビビっていた。 えっ!?今日休みちゃうんか!?って体から言われたけどモンスターエナジー飲んだらアッハイ仕事に行きます・・…

3/15

休日。 朝日記を書いたあと洗濯物干したり部屋の掃除を軽くやったり休日っぽいことをした。 終わったあとグランブルファンタジした。台無し。 新しいイベントをササッと片付けた。ひたすら同じ箇所をクリックしてあとはオートで放置する作業。このゲームこれ…

3/13~3/14

昼起き。 めちゃくちゃ久しぶりの夜勤。 半月ぶりぐらい? ず~っと夜寝て朝起きるのサイクルを無理やり朝寝て昼起きるにしたので体が???wっw・?・・?W!???!!wwになった。 シャワーを浴びて無理やり体を起動させて出勤。 仕事。 めっちゃヒマ…

3/12

朝起き。 昨日かなり早めに寝たので熟睡できた。 それでも疲れが朝に響いている感じがした。 なんとか布団から這い出て出勤準備をした。 仕事。 連日雨が降ってて寒かったけど今日は晴れてて暖かい。 つまり花粉がはしゃいでおり完全にオワ。 我が職場、仕事…

3/11

早朝起き。 昨日のブログを書き終わって気づいたらもう2時間ぐらいしか眠れないことに気づき全てが終わった。 起きた段階で体から「えっ!?今から動くの!?バカ!!!」って言われてしまった。 なんとか体にムチ撃って出社。 仕事。 これになった。 眠いと…

3/8~3/10 福岡旅行記~EXTENDED EDITION~

福岡旅行に行ってました。 おなじみツイッタアーの友人であるムートくんとデビルアクマさんと一ヶ月前ぐらいに突発的に企画していたという経緯があります。 この三人(通称音ゲー老人会)で遊ぶのはこれで三回目(一回目と二回目) 一回目がゲーセン行ってメ…

3/7

激早朝起き。 ねむしゅぎ。 仕事も頭痛と眠気がひどすぎてロクに動けない。 帰ってきて秒で寝落ちした。 明日も激早朝起きしなきゃならないんで今日は日記サボります・・・ 終わり

3/6

朝起き。 もうだめ。 眠りが浅すぎる。 結局早めに寝ても夜中に何回も起きるので意味がないことに気づいた。 正常な人間な生活、難易度が高すぎる。 怪物元気で無理やり体を起動させる。 仕事。 昨日と打って変わって結構忙しかった。 なんかあんまりよくな…

3/5

早朝起き。 またも寝不足。 なんで人間は朝に起きて仕事に行くの?この世は間違ってる。 絶対に早く寝るぞ!!!!って思ってるはずなのに気づいたら深夜の2時ぐらいまで起きてしまう病気にかかってるので一生寝不足になってる。 間違った方向に進化してしま…

3/4

早朝起き。 睡眠リズムが完全に崩壊してオワになった。 一日前に夜中に起きて次の日早朝から起きて仕事とか普通に考えて出来るわけねんだよな。 30分ぐらいしか寝てなかった気がする。 ヴァーって言いながら出勤。 仕事。 朝一で会社のトイレにダッシュして…

3/2~3/3

夜起き。 昨日と同じく夜中からの勤務だったけど、急な欠員で少し早出になった。 どれぐらい寝ていいのかの加減がわからず起きたり寝たりを繰り返した。 う~んこれぐらいで起きておいたほうがリズムが崩れないか・・・でもまだ眠いし・・・でも寝すぎると・…

3/1

3月。 そろそろ暖かくなってきた。 既に花粉がにじり寄る気配を感じている。 世の花粉症ではない人間、前世で相当徳を積んだんだろうな。 おれは前世もペドフィリアだった自信があるのでものすごい花粉症です・・・ 夜寄りの夕方起きる。 深夜~朝のハーフ夜…

2/28

休日。 夕方前起きる。 雨が降ってた。 雨の日はいい・・・休日にまったく外出しなくても罪悪感が沸かないから・・・ 昼飯にごはんと白菜の漬物と味噌汁という農民セットを食べてから日記を書く。 さすがに夕方前に前日の日記を書き始めるのは初経験だった。…