闘病日誌

生きてえ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

本日は・・・・休日ですが・・・・・夕方に起きて・・・・・・グランブルーファンタジーをして・・・・・・・終わりました・・・・・・・・ 貴重な連休がゴミカスのカスになって虚空へ消えていきました。 a--- pic.twitter.com/fbeWaPxQKe— けつにょ (@ketsu…

7/29

休日。 19時に起きた。 終わりだよ~ 昨日日記書いたあとに3時間ぐらいずっとVの動画見てたのが敗因です。 起きたあとも夜銭湯行ったぐらいで他はグランブルのイベントやってただけの一日でした。 ア~書くこと終わった・・・ あっ!そうだこの前の水古戦場…

7/27~7/28

夜勤。 また睡眠時間が短くて脳ミソがフンワリしていた。 ショートストーリーの夢を50本ぐらい見てた気がする。寝ているのに脳が疲弊している。 メシを食わずに出勤。 外に出ると日差しが凄まじく熱気が半端じゃない。 セミの声もようやく聞こえてきて夏らし…

7/25~7/26

夕起き。 眠りが下手すぎる。 古戦場もう終わってるのに朝方に目が覚めてしまうあたり完全に終わっている。 アタイ・・・サイゲームスに体を汚されちゃったよ・・・ ぼんやりした頭で先日作ったイワシの南蛮漬けを食べた。 夏の疲れた体に効く酸っぱさでおい…

7/24

朝起きて グラブル付けて 古戦場 斎 芸夢(2011~) 朝まで起きて・・・古戦場やって・・・お昼まで寝て・・・古戦場やって・・・夕方まで寝て・・・古戦場やった・・・・ 今日で・・・今日で最後だから・・・ 命を削って同じ敵の屍を延々と積み続けた。 今…

7/22~7/23

夕起き。 朝まで起きてクソゲームのクソをクソしていたので眠りがクソだった。クソンクソークソクソーはクソ。 寝て起きたはずなのに体力も精神力もボロカスの状態だった。古戦場は人間の脆弱性を利用している。 メシ食う気力すら沸かずシャワー浴びてコンビ…

7/21

朝起き!朝から元気に古戦場! 生きる意味を・・・失う! 本当は7時に起きるつもりだったけど結構寝坊してしまった。 朝までヴァーチャルユーチュヴァー見てたので・・・ あ、バーチャルユーチュバーの話してもいいですか? youtu.be 夜桜たまさん・・・好き…

7/20

~前日の寝る30分前~ 古戦場はクソ pic.twitter.com/rpPBJHRHgM— けつにょ (@ketsunyou) 2019年7月19日 ~翌日朝~ めちゃめちゃおなかいt— けつにょ (@ketsunyou) 2019年7月20日 即落ち2コマ。 朝起き。 最悪の気分で起床。 人間は寝る前に家系ラーメンを…

7/19

終わり

7/18

朝起き。 前日テンションが休日ムードのままだったので結構夜更かししてしまい睡眠時間がお亡くなりになってしまった。 ゲロクソに眠い朝で最悪の気分になった。 休日のテンションをモンエナで叩き直して出勤。 仕事。 ゲロカス眠かったけどアホカスにヒマだ…

7/17

朝起きる。 寝不足と風呂パワーが合わさってめちゃくちゃによく眠れた。 窓を開けると潮の音が目を覚ましてくれる。 pic.twitter.com/3HjvIY9Sbt— けつにょ (@ketsunyou) 2019年7月17日 昨日のうちに買ったパンを朝ごはんに食べる。 なんか緑茶っぽい風味が…

7/16

休日。 前日、あまりに強い疲労に体を殴られすぎてフラフラになっていたら唐突に脳内に天啓が閃いた。 どっかに旅行行きてえ・・・という天啓が。 海沿いにあって風呂がある宿に一日中籠もって怠惰に過ごしてえ・・・というダメダメな旅行に行きたくなった。…

7/14~7/15

夜勤夕起き。 気づいたら6勤目に突入しており体の重さが隠せない。 かなり長い時間寝たはずだけど一回も起きない上に眠気がまだ残ってる感じがした。 フラフラした状態でパスタにツナ缶ブッ掛けたやつを食べて出勤。余計に元気がなくなった気がする。 仕事。…

7/13

朝起き。 起きた瞬間からありえんぐらい頭痛がヤバでアヒイ~!!ってなった。 な、なんで!? 正解は前日に寝た時間が朝の4時ぐらいで3時間ぐらいしか寝てないからです。解決!前日のおれはバカ。 モンエナーとアンパンで強制的に脳みそを起動。 地獄のよう…

7/12

朝起き。 ちょい遅めスタート日勤。 最近は夜勤が多かったので朝起きるリズムに体が追いつかねえ。 前日も早めに寝るとか抜かしながらグダグダしてたら4時ぐらいに寝てた。意志力が無。 寝ぼけながら出勤。 仕事。 実はこのシフトで入るのは初めてなので仕事…

7/10~7/11

夜勤。 あんまりうまく眠れなかった。 おれの家に温泉があれば毎日快眠できるのに。 昨日のイワシの梅煮とみそ汁の残りを夕飯にした。 煮魚は一日置くと味が濃くてうまい。 梅煮は一緒に煮た梅がかなりおいしいことに気づいた。冷蔵庫に常備しておきたい。 …

7/9

休日。 昼過ぎ三時頃起床。 昨日の疲れが露骨に残っているのを感じたので思うままに惰眠を貪った。 グッタリした体を引きずって行動を開始。 外出する気力が無だったのでずっとミューズダッシュをやってた。 エロゲームじゃん!!!!!!!!! pic.twitter…

7/7~7/8

夜勤。 夕起き。 モンワリとした湿気が最悪な目覚めを演出する。 ここ最近は梅雨らしい天気が続いている。 そういや七夕だけど雨がジョボジョボなので情緒もクソもない。 七夕の日に雨が振るのは織姫と彦星がセックスしてるのを雨でモザイクかけてるからだと…

7/5~7/6

夜勤。 温泉パワーで超絶爆睡した。 やっぱ風呂の力はすごい。 かなり早い早朝に寝たけど夕方まで一回も起きずに寝た。 すっきりとした気分で起床。 前に作った鶏肉をトマトでアレしたやつの残りをパスタにからめて夕飯にした。 パスタ、最近白米ばっか食べ…

7/4

休日。 昼起き。 寝たのが朝だったのでもう終わりだ~って思いながら寝てたけど案外早い時間に目が覚めた。 外が変わらず雨模様だったので今日も休日をゴミにして過ごすか・・・と思ってたけど、急激に今日がボーナスの支給日であることに気づいた。 ボーナ…

7/2~7/3

夜勤。 前日普通に夜から早朝まで寝てしまっていたので完全に眠りがイカれになった。こいついつも睡眠リズムイカれてんな。 昼ごろにバチッと目が覚めて二度寝が不可能になった。 シャワー浴びたりシコったりして眠気を呼び出そうと頑張ったけどなかなか眠れ…

7/1

7月。 今年の6月はあまり梅雨っぽさを感じなかった気がする。 今年も半分が終了しましたがみなさま人生の進捗はいかがですか?グワーーッ!!!!(自爆) 朝起きる。 目覚めはスッキリしてたけど眠りが足りてるような足りてないような微妙な感覚。 ボンヤリ…

6/30

休日。 昼前起き。 ダラダラと前日の分のブログを書きつつ一日の計画を立てる。 内心的には外出したかったけど空模様が「今は雨降ってないけどお前が外出したら絶対にその瞬間から降らす」っていう表情をしてたので引きこもることにした。そういうとこだぞ空…