闘病日誌

生きてえ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30

休日。 気づいたら9月も終わっている。月始めに実家へ帰っていたのが昨日のことのようだ。 今月何したっけな~と思い返そうとしたけど古戦場が苦しすぎて古戦場のことしか思い出せない。本当に悲しいよ。 一度昼ごろ起きたんだけどありえんぐらい体が重くて…

9/28~9/29

夜勤のためスヤスヤと朝から寝ていたら会社からの電話で叩き起こされる。 嫌な予感しかしなかったので最初の一回はあえてスルーし夢であったことを祈ったけどそのあと50000回ぐらい着信が来たので観念して電話を取った。 「はいもしm「あっ今日病欠多いから…

9/27

昼前ぐらいに起きた。 前日朝方までずっとある作品を見てたので若干寝不足だった。 www.dlsite.com いや、違うんです!!! 別におれにこういう趣味があるわけじゃなくて!!!! なんか某掲示板で話題になっていたので軽い気持ちで読み始めてしまった。 最…

9/25~9/26

朝から……仕事を…… あの人……朝から1億を…… pic.twitter.com/IUqQQamtG3— けつにょ (@ketsunyou) 2019年9月25日 死~DEATH~ 先日半日以上をかけて稼いだ貢献度を3時間弱で稼いだ。 100HELLを一生ペア狩りしてた。多分魔法戦士2人が一番快適に狩れる気がします…

9/23~9/24

朝起きる。 夜勤なのに。 理由はもちろんお分かりですね!!!! 朝活に参加して適当に走った。 とりあえずこんぐらいかな~ってぐらいに走ったけど予想の50倍ぐらいボーダーの伸びが激しい。 前回と同じぐらいのペースのはずなんだけど15000位ぐらい順位が…

9/22

朝起きる。 仕事をする。 決まったボタンを規定の通りに何度か押して、流れてきた物体を破壊する仕事です。 疲れた。 仕事が終わったので仕事に行く。 流れてきた人に対して会話をして捌いていく仕事です。 疲れた。 だが朝の仕事よりはマシだ。 仕事が終わ…

9/21

休日。 夕方前ぐらいに起きる。 天気予報を見てまた雨が降ることがわかっていたので割り切ってずっと寝てた。と思ってたら起きた時点で雨が降ってなかった。 なんなん?おれの休日を弄ぶのをやめろ! 半ば終わった休日に悔恨の念を覚えながら活動を開始。 な…

9/19~9/20

アヒ~ pic.twitter.com/Utn2N968tb— けつにょ (@ketsunyou) 2019年9月20日 古戦場がんばります。 終わり

9/18

休日。 10時間近く眠っていたが、ものすごく眠い。 体中が重くて動く気が起きない。 ベッドから出ずに死んだ目でユーチューブを見続ける肉塊になった。 本当は起きたら温泉でも行って一日ゆっくりするかな~と思ってたんだけどそもそも雨が降っていて外に出…

9/17

朝起き。 長め夜勤からの日勤は体に効く。 朝目覚めた瞬間体からのブーイングがひどかった。 そもそも夜勤の日のが睡眠時間は長く取れる(リズムはともかく)ので短いスパンでの睡眠に体が適応していない。 3分の1覚醒ぐらいの脳ミソを引きずってなんとか出…

9/15~9/16

夕起き。 よく眠れたけど体が疲労しているという変な感じの目覚め方をした。 運動で稼いだ疲労度が睡眠で取り切れていない感じがする。本末転倒だこりゃ。 モンスターエナズイー飲んでエネルギーを補給した。モンスタエナジーは万能薬のため飲むだけで疲労度…

9/14

休日。 昼前に起きた。 洗濯物とか片してどっか行こうかな~と思ってたけど世間様は三連休であることに気づきやめた。人間が多い場所に行きたくない。人間が恐ろしいので。 家でダラダラする算段を立てて引きこもることにした。 とりあえずグラブのイベント…

9/12~9/13

夜勤。 ハチャのメチャに眠れた。 疲労感は最高の入眠剤ということに気づいた。運動すごすぎる。運動信者になります。 朝目覚めたときPC見たらよくわからんBIOS画面みたいになってたけど夕方目覚めたら普通に治ってた。なんだったんだろう。 朝方起きて日記…

9/10~9/11

寝落ちから目覚めたらPCの様子がおかしい 携帯からかく おきる 体が筋肉痛 泣きながら仕事いった なんかめっちゃ変な仕事引き当てた日でしんどかった 世界観が独特な客がおおすぎる 眠すぎて死んでた 仕事オワって帰って寝た 起きて本読んだりした 夜また運…

9/8~9/9

夜出勤。 睡眠リズムを調節するために昼に寝て夜に起きようとスヤスヤ寝ていた(昼に寝る前に5回ぐらい寝落ちしてるので実際失敗している)ら会社からの電話で叩き起こされた。 憔悴した声で上司から「今日何時でもいいから早めに来て・・・」という旨の嘆願…

9/7

朝起き。 微妙に遅めの時間からの出勤だったので余裕をもって眠れた。 さすがに療養の甲斐あって疲れを感じずに眠れた。 これの気分になった。 健康は最高。 ノリノリで出勤した。 仕事。 いい感じのヒマさ加減で仕事のリハビリが捗る。 仕事のやり方自体が…

9/6 ~残暑休み5日目~

朝起きる。 青空が広がっていた。 何気に連休中曇りと雨しか目にしてなかったので爽快な気分になった。 起きたばっかのときはよかったんだけど時間が経つにつれて日差しがエグになってきて普通に暑くなった。晴れは最悪。 暑くて温泉へ行く気力も沸かなかっ…

9/5 ~残暑休み4日目~

朝起き。 今日は毎度おなじみ栃木フレンズcreamさんとメシを食ってそのあとは流れでどっかなんかする会をする約束をしていた(前回のようす) 今回もアッシーをcreamさんに一任していたので駅で待ち合わせてcreamカーに乗り込み。女児アニソングを爆音で流し…

9/4 ~残暑休み3日目~

朝起き。 今日も今日とてかなり涼しい。 涼しいのはいいんだけどなかなか日が出ないので少し寂しい。まあ秋雨の時期なのでしょうがないですね。 軽く朝ごはんを食べる。チーズトーストとカフェオレと味噌汁が出てきた。そんな食い合わせある? メシを食べな…

9/3 ~残暑休み2日目~

朝起き。 昨日よりかはちょっと遅めに起きる。 コーヒーとか果物を軽く食べて朝食代わりにした。 今日も曇り空で非常に涼しい。窓を開けていたら寒いぐらいだった。 草をいじったりタバコをふかしたりして時間を潰した。 グの周回でもすっかな~と思ったけど…

9/2 ~残暑休み1日目~

早朝目覚める。 実家に来ると勝手に体が健康的なリズムを刻み始める気がする。田舎は健康。 起きて窓を開けると涼しい風が心地よい。やっぱり東京と比べると秋の足音を感じる。避暑地の面目躍如か。 家庭菜園の草を見たりそのへんをぶらついたりして朝の時間…

9/1

9月!!!諸君らの愛した夏は死んだ!! 今年の8月は昨年と比べると若干暑さの加減がゆるい(涼しくはない)ので夏~!って気持ちが高まる前に終わってしまった気がしますね。 クソうまい魚食ったのとムートくんとデート♥したおかげでなんとか虚無の夏は回避…