闘病日誌

生きてえ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

朝起き。 疲労があったので比較的よく眠れた気がする。 昨日の午前中、なんでパワーがでないのか考えてみたけど明らかに腹が減ってるからだった。反省したので朝からモツ炒めと納豆ごはん食べました。反省は人を強くする。 朝からお腹いっぱいで出勤。 仕事…

11/28

朝起き朝仕事。 あれだけ実家で正しい生活リズムを繰り返していたのに入眠失敗してグダグダの睡眠になった。やはり東京は瘴気に塗れている。 自分の家なのに久しぶりの感覚で顔を洗って歯を磨いて出勤した。 仕事。 東京戻り一発目から土曜日で激忙し日だっ…

11/27

朝起き。 前日寝る前に母さんからもらったヨクネムレルクスーリみたいのを飲んだので快眠…だった気がする。正直よくわからない。実はただのラムネだったかもしれん。 ぼんやりコーヒーを飲みながらテレビを見て午前中を過ごす。 ついでにアークナイツもやる…

11/26

朝起き。 実家にいると朝は階下から聞こえるピアノの音で目が覚める。最近は母さんもピアノ練習をしているらしくおばあちゃんおじいちゃん母さんの日替わり演奏が聞こえてくる。楽しいね。できればおれが起きたあとにやってくれ。 今日も朝からコーヒーを入…

11/25

朝起き。 雨がポロポロ降っている音で目覚めた。 おばあちゃん曰く「あんたが来るまで一ヶ月近く雨降らないで快晴だったんだけどねえ~」とのことらしいです。おれもしかして栃木に嫌われてる? またコーヒーを入れて朝の時間を過ごした。コーヒーを飲みなが…

11/24

朝起きる。 昨日は日付が変わる前に寝て健康的な睡眠をしたので健康的な目覚めをした。健康最高! グッドモーニング pic.twitter.com/Ay1bTWvo5r— けつにょ (@ketsunyou) 2020年11月23日 ナイスな朝食で更に健康になっていく。 目玉焼きとトースト、同時に出…

11/23

朝起き。 前日4時まで他人のエロRPG配信を見て夜ふかしする(おばあちゃんから早く寝ろコールを5億回受けました)愚行を犯したため寝不足になってしまった。 コーヒーとバナナをゴビゴビ飲んで朝の活力を得る。 風がハチャメチャに強かったけど雲も風で全部…

11/22

休日。 寝落ちに負けて気づいたら朝方。 微妙に寝不足だったけど今日で僻地暮らしが終わるという思いがおれに活力を与えてくれる。 爆速で帰り支度を整えて宅配便をぶん投げてさっさと帰る準備をした。 さらば、僻地よ… pic.twitter.com/OpxZsUNIgx— けつに…

11/21

昼仕事。 今日がめでたき僻地での仕事最終日になる。本当にめでたい。赤飯を炊け!鯛を釣れ! こんなにめでたい日なのに僻地到着以来最悪の寝付きの悪さで総睡眠時間3時間以下になって完全に頭が終わりになった。終わりです。 終わりの予感を感じながら出勤…

11/19~11/20

夜勤。 良い休日を送ったことにより良い睡眠が取れた。毎日が良い休日だったらなあ~ 前日夜、お昼とお茶のおかげであんまりお腹が空いてなかった影響でサラダしか食わなかったらバリクソに腹が減っていた。 今日は社食でごはん大盛りにしちゃお~と思いなが…

11/18

お休みの日。 朝方に寝たので夕方までダラダラ寝る勢いだったんだけどよくよく考えてみると僻地でまともに過ごせる休日が今日で最後ということに気づき昼前に気合で跳ね起きた。 外もアホほど晴れていてバリバリに暖かい。外出日和に感謝しながら外出。 良い…

11/16~11/17

夜勤。 過去一で入眠に失敗して脳みそが完全にオワになった。 眠ってから3時間ぐらいで目が覚めてしまってだらだらスマホ眺めてたら完全に脳が覚醒してしまいいくら目を瞑っても眠れなくなってしまった。愚かだねえ。 だらだらスマホ眺める時間で見ていた動…

11/14~11/15

夜勤。 なんだかんだ11月も半分が過ぎてしまった。時の流れが早いね~ 日を追うごとに容赦なく寒さが強くなっていって泣きながら出勤しています。 仕事。 さすがに土曜日だけあって仕事の殺意が全開だった。 いつもの仕事がBPM120ぐらいのJ-POPだとしたら今…

11/13

休日。 昼過ぎに起きる。 めちゃくちゃ難解な夢を見ていて頭が休まった気があまりしない。内容は忘れたので完全に寝不足損なのですが…このくだりいる? とりあえず洗濯物を洗濯機にぶちこんで活動開始。 しばらくアークナイツをして時間を潰した。 大分敵の…

11/11~11/12

夜勤。 最悪レベルで寝が浅い。2時間睡眠を無限に繰り返してる感じになった。オワオワのオワ。一瞬で眠れるスイッチが体にほしいよ~ ヘロヘロしながら出勤。 仕事。 ヘロヘロだしせめてご飯を食べて元気を出したい…早く休憩来ないかな…と思ってたら全然休憩…

11/9~11/10

夜勤。 今日の眠りはハズレです。変な夢めっちゃ見た気がする。校舎でイカれたババアに追われながらラーメン食う夢見てた。 濁った頭をシャワーで洗い流しながら食パンを食って出勤。食パンに塗るツナマヨみたいなやつを買ったらQOL爆上がりしたのでおすすめ…

11/8

休み。 昼過ぎ起きた。 今日は眠りがあまり深くない。日替わりで睡眠の機嫌が変わっているのを感じる。 ダラッと起きてシャワーを浴びたあとソシャルゲームのリセマラを死んだ目でやっていた。みんなはこんな人間になっては駄目だぞ。 私のアークナイツ始ま…

11/6~11/7

夜勤昼起き。 13時間ぶっちぎりで寝た。 途中で起きることもなく爆の睡だった。自分の体のリズムがわからない。 さすがに頭もシャッキリしていたので気合を入れてモンエナを飲んで出勤。 仕事。 体力が有り余っていて無敵状態だったのでどんな仕事でも余裕で…

11/5

休日。 夜勤続きだったけど珍しく午前中目が覚める。 カーテンから刺さるアホらしいほどの快晴の日差しが眩しい。僻地に来てからかなりの頻度で快晴な気がする。願わくば実家にいたころこうなってほしかったんですけどね(怒) コーヒーと食パンを貪りつつ朝…

11/3~11/4

夜勤再び。 今日は眠りがあんまりうまくいかなくて変な夢をたくさん見た。 覚えてるのはあまり値段が高くない寿司屋の店員として働いていたらやたら高慢ぶってうざい注文をしてくるオバハン団体客が来たのでブチギレて厨房の寿司職人たちと結託してオバハン…

11/1~11/2

11月。 もしかして今年もうそろそろ終わる?何もかも終わりだ。 僻地補正を無視しても寒さがシャレになってないレベルになってきている。ちょっと前までアツゥイ!って言いながら毎日アイスをモリモリ食べていた気がするのに… 夜勤。 昼過ぎに起きる。 今日…

10/31

休み。 昼起き。 目自体は早く覚めてたんだけど何もすることがないので惰眠を貪るという最悪の時間の使い方をしていた。生きる気力が無… ff14を適当にやったりユーチューブ見たりしたりして時間を潰した。よくよく考えたら自宅にいるときと僻地にいるときで…