闘病日誌

生きてえ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29~12/30

連休。 一日目……夕方に起きてRTAinJAPAN見ながらゲームしてff14した!!!!オワリ!!!!!!! 3層の攻撃があまりに痛すぎて悲鳴を上げていた(主にムートくんが)のですがなんとか最後まで完走することができた。あとはダメージ足りるようにがんばるだけ…

12/28

連休一日目。 19時に起きました。はい。この日記もうこれ以上書く必要ある??? 起きてグダグダとRTAJapan見ながら時間を浪費していました。 100億人に共感していただけるかと思いますが年を取るとゲームをプレイするよりゲームを見てゲームをやってる気に…

12/27

朝起き。 なんと今年も最後の週に突入したらしい。恐ろしすぎて震えています。 今月に入って初めての日勤だったのでまあまあ入眠に失敗して苦しんでいた。というか今月この日だけポツンと日勤が置かれている。完全に嫌がらせ。 しかも朝から腹の調子が激最悪…

12/24~12/26

こ、こいつ…3日も日記を溜めて… 世間はクリスマスだなんだと騒いでおりましたがおれは家に引きこもっていつもと変わらずの三連休を送りました。最高~ おばあちゃんがいっぱい食糧くれた…Love… pic.twitter.com/IMvXKypBAW— けつにょ (@ketsunyou) 2020年12…

12/22~12/23

夜勤。 布団から出る難易度が日に日にデカくなってきている。布団から出ると人間は死ぬ。 布団から出ない時間が多くなるとメシを食う時間がなくなり結果腹減りで夜勤を過ごすという悪循環が起こっている。布団を食べたら解決するかも。 外気に凍えながら出勤…

12/21

休日3日目。 昼過ぎに起きてこたつ入ってユーチューブ見てたら日が暮れて…昨日おとといと同じだコレ… 別に2日でまとめないで3日まとめたほうが効率的だったかもしれん。 母さんとおいしいパスタがあるお店にランチに向かったら臨時休業で母さんから「代わり…

12/19~12/20

二連休。 また二日間日記をサボった。なぜかというと両日共に夕方に起きてゲームしてたら朝になってたを繰り返しただけなので。 最近の休日マジでこればっかりですが、今の世の中においてこれこそが正義。いい時代になったものだ… 夕飯もマック食ったりポテ…

12/17~12/18

夜勤二日目。 起きた瞬間部屋があまりに寒すぎてバカ!!!!!!!というデカイ声が出た。布団から出た瞬間激烈dotを食らって体力が1になる感覚。 急いでシャワーを浴びてなんとか体を温めた。もう完全に冬っすね~ 胃袋もあっためようと思って出勤途中でブ…

12/15~12/16

夜勤。 ちょい早め出勤夜勤だったのでお昼過ぎぐらいに起きた。前回同じ時間の夜勤のとき思いっきり時間勘違いして遅刻したのでめちゃくちゃ寝坊した夢を見た。ナーバス太郎。 前日寝る前に激盛りのサーモン丼を作って食べた(なぜ?)らお腹がめちゃもたれ…

12/14

昼過ぎ起き。 お休みだったけど諸用があり会社へ行かなければいけない。 微妙に寝不足な頭を抱えながら外出した。 諸用自体は一瞬で終わったのでさっさと会社を後にする。休日に会社にいる時間が長いとSAN値が減るので。 昼も終わりかけでまあまあお腹空いて…

12/12~12/13

夜勤。 夕方起きる。近所の小学校から聞こえてくる鉄琴の音で目が覚める。みんなで同じ曲を練習してるっぽいんだけど一人だけ別の旋律を奏で続けてるやつがいる。ロックってこういうところから生まれていくんだろうな。 インスタントラーメンをフライパンか…

12/10~12/11

二連休。 相変わらず引きこもってゲームしかしてない。 やりたいゲームが多すぎるのが悪い。いい傾向なんですが…人間としてのレベルは段々下がっていきます。 やってたゲームのことをそれぞれ書きます。なぜならそちらのが楽なので。 理性が尽きたので肉を食…

12/8~12/9

夕起き。 よく眠れた日だった。12時間ぐらい途中起きないで眠れた。いつもこうであってほしい。 昨日食ってたピザの残りをもしゃもしゃ食いながら出勤。ピザ、体の中で堕落と休日の象徴になっているので食った瞬間体が休日になってしまう。食ったら仕事のや…

12/6~12/7

二日とも休日。 どっちも昼に起きて一生ユーチューブ眺めながらアークナイツとモンハンやってるだけで終わった。書くことなくなった。 アークナイツの好きなキャラの話します!!!!!!!! スズランちゃん。 耳がでかい。尻尾がいっぱいある。白タイツ幼…

12/5

お休みの日。 夕方前ぐらいに起きる。睡眠で休日を台無しにする気分は最高だぜ。 前日の疲労をかなり引きずっていたのでしばらく虚無状態でボケ~っとしていた。昨日はff14のミスを引きずってたけど寝て飯食ったら全部忘れた。過去を振り返るのは愚か者の所…

12/3~12/4

夜勤。 何気に12月になっとるヤンケ(ディレイ・気づき) 今年は虚無と過酷が交互に来る激しい年だった。もっと穏やかに生きたい。植物として生まれたかった。チーズ蒸しパンになりたい。 ごはんを食べて出勤。まだ8割ぐらい残ってる袋チーズが見事に青カビ…

11/30~12/2

日記を書いたと思い込んで寝たら書かれてなかった笑ウケる笑。 3日分書きます。 初日は夜勤。 日勤日勤と続いたので体のリズムがガーバーガーバーになった。 今日もご飯をいっぱい食べて出勤するぞ!と思ってご飯あっためてモツ炒め作って味噌汁まで入れての…