闘病日誌

生きてえ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27~2/28

夜勤。 いくら寝ているとは言え夜勤も三回目ともなると重く疲労がのしかかってくる。 這い出るように布団から抜け出して出勤の準備をする。 シャワーを浴びても眠いまま外に出たら寒すぎて瞬時に金玉が消滅して女の子になってしまった。 ここ最近暖かくなっ…

2/25~2/26

昼起き。 早出の夜勤というやつである。 前日ぐっすり寝てたら朝方急激に腹がブリブリになりトイレの住人になってしまった。 夢うつつのまま腹痛になると腹痛いのが現実なのか夢なのかわからなくなる。夢の糞の狭間。 そこで睡眠が途切れてしまったのでグダ…

2/23~2/24

夕起き。 死んだように深く眠り続けた。 よくよく考えてみれば先日まともに眠らず寝落ち睡眠を繰り返して精神が死んだところに酒を入れたので当たり前である。 普段酒は一滴たりとも飲まない人なのですが、年一ぐらいでどうしようもなく精神が辛くなり酒を体…

2/21~2/22

人生の貴重な二連休をほぼ全て古戦場ランに費やして他の何をすることもなくダラダラと動画見るだけで潰してめちゃくちゃな寝落ちをしまくって夜中に目が覚めたんですけど急激におれの人生ってこれでいいの?って気持ちになってきて物凄く気分が落ち込んで涙…

2/19~2/20

ハアッ…ハアッ…おれは一体何を… pic.twitter.com/68e7GNEA6d— けつにょ (@ketsunyou) 2020年2月18日 ハア…ハア…なんだ…夢か… 予選から1億走ってる狂人なんて夢の世界にしか存在しないに決まってるんだ… 悪夢を見て寝覚めが悪い夕方だった。 最近夜勤の日にま…

2/17~2/18

夜勤。 グブバスのRPGモードやってたらすっかり朝になっていたため睡眠時間が破壊された。 そろそろサイゲームスを訴訟したら勝訴できるはずだな。オラッ!慰謝料90000石寄越せッ!(哀れな乞食奴隷) ボヤボヤとした頭にモンエナを叩き込んで出勤。 外に出…

2/16

サムスピかよ #PS4sharehttps://t.co/dvq4Opzokb pic.twitter.com/Mit76QOZyr— けつにょ (@ketsunyou) 2020年2月16日 起きてグブバスのトレモをして、 #PS4share pic.twitter.com/SxmV6pYj79— けつにょ (@ketsunyou) 2020年2月16日 発狂しながら3時間ぐらい…

2/14~2/15

夕起き。 寝る前ギリギリまでグブバのランクマをやってたら精神も肉体も破壊されてしまった。 殺される サイゲームスに 殺される(辞世の句) ゴビゴビとコーヒーを飲んで体に喝を入れてから出勤。 仕事。 週末だし忙しそうだからがんばるぞ~って思ってたら…

2/13

朝起き。 起きたり寝たりしてあんまり快眠とは言えなかった。とはいえ単純な睡眠時間は前の日から数えたらそこそこあったのでそこまで寝不足という感じはしなかった。 シャワー浴びてご飯と味噌汁食べて出勤。健康~ 仕事。 今日はパソンコの搬出作業を手伝…

2/12

休日。 17 時 起 床 終わってしまった。 久々に休日をドブに捨てるやつをやりましたわね。 寝る前に干していた洗濯物がパリパリに乾いており今日が絶好のお出かけ日よりであったことを推測できて悲しくなる。 洗濯物たたんでゴミの整理とかして体を多少動か…

2/10~2/11

夜勤。 楽しいことがあった次の日の仕事はいつだって憂鬱だ。そういつだって… 前日日記に生活リズムを破壊されてたので睡眠時間がオワになってしまった。 ギリギリまで寝て少しでも体力を回復するように努めた。 コーヒーとクッキーを夕飯代わりにパクついて…

2/7~2/9 京都旅行記3~3rd strike~

ムートくんと京都へ行った。ほしみくんへ会いに。 なんだかんだこの恒例行事も3回目(2回目と1回目)になりますね。 数ヶ月前からボンヤリと行くことだけ決めて宿とか交通をホイホイ取って気づいたらいつの間にか当日になってた。 今回はほしみくんのお子さ…

2/6

朝起き。 二時間しか眠れなかった。 人間の睡眠時間を破壊するグランブルーファンタジーとグランブルーファンタジーバーサス許せん。 ヘイト企業サイゲームスは謝罪しろ!!!! 寝不足でアリの脳ミソより縮んだ脳ミソをモンエナーで起動して出勤。 仕事。 …

2/5

朝。 ハチャメチャ眠い。 夜勤明けの日勤は馬鹿。 仕事。 忙しすぎて馬鹿。 帰宅。 グランブルーのオタクなので定価どころか一番高いやつを買ってしまいました pic.twitter.com/GzRLEIMyUk— けつにょ (@ketsunyou) 2020年2月5日 グブバス11000円で買うやつは…

2/3~2/4

夜勤。 よく眠れていたのでスッキリした。 休日のうちに買っておいたチーズケーキとコーヒーを起き抜けに食べた。起きてすぐに優雅なもの食べたので完全にお嬢様になった。 内股になりながらオホホ…って言いながら出社した。周りから見たら新宿二丁目に出勤…

2/2

休日。 こたつで寝落ちしていて昼前に起きる。 出かける用事があったのにも関わらずメタクソギリギリに起きたので慌てて着替えて家から飛び出た。 息を切らせて電車に乗り込み目的地へ。 母さんが仕事で東京に来ていて、お土産をくれると言われたので会いに…

1/31~2/1

1月の終わり。 昨日令和になったばっかりじゃなかったっけ?バグ。 このまま西暦5億年になるのもすぐなんだろうな~ 夜勤なので夕方起きる。 前日なかなか眠れず朝までず~っと起きてたので寝不足気味。 コーヒーとモンエナのカクテルで脳ミソを強制的に動か…