闘病日誌

生きてえ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30

休日。 17時起床。 終わりです(終わりのポーズ) 不要不急の行動を抑えた結果、体は睡眠を選んだ。 モゾモゾとベッドから抜け出す。 昨日の雪の余波でめちゃくちゃに寒かった。天候が完全にバグっている。早く修正してください。 起き抜けにグブのガチャを…

3/28~3/29

夕起。 夜勤。 納豆ごはん食べた。 出勤。 仕事。 なんもしてない。 業務中8割ぐらいスマホ見てた。 どうなるおれの人生。 帰宅就寝夕方起きる。 もうなんか最近仕事が虚無すぎるので仕事の記述はこれぐらいのノリで行かせていただきます。 仕事のことを考え…

3/27

休日ですが起きてからユーチューブとエロ画像探しとオナニーしただけで一日終わった。 終わり

3/25~3/26

夜勤。 ビミョーに寝不足だった。 お腹の調子が悪く夜中にうんちを連打していたからと思われる。 お腹痛くなったとき、自分の腹部が開閉自由で腸にホース突っ込んで洗えたらな…って想像をいつもしています。 寝起きなのに終わった体力でそのまま出勤。 仕事…

3/23~3/24

夜勤。 前日寝落ちを繰り返しまくっていたので睡眠時間がイカれてしまった。 まあ日記書きながら無料公開分のBLEACHをずっと読んでたから無駄に時間かかってこんなんなったんですけど… 大分昔にソールソサエティー編の途中まで読んだ記憶しかなかったので今…

3/22

朝起き。 昨日も友人と遊ぶという休日らしいことをしましたがなんと今日も友人と遊びます。明日は雪だな。 本日は毎度おなじみムートくんとデビルアクマと遊ぶ日です。インターネットフレンドは最高! 今回は新宿で集合。おれだけ10分ぐらい遅れました。カス…

3/21

休日。 朝7時まで起きてたのに朝10時に起きる。朝から遊ぶ予定があったので。計画性無。 眠気に耐えながら電車に揺られ集合場所へ。 ヤーシブの獣 pic.twitter.com/5EbUyyulwB— けつにょ (@ketsunyou) 2020年3月21日 魔都ヤーシブ。どこもかしこも獣だらけだ…

3/19~3/20

夕起き。 いつもの倍ぐらい寝た。一生眠っていたい。 いつもより遅い出勤だったのでまったり出勤。 仕事。 やることナサス。 毎日これを書き続けるのも気が狂う。 みんな日々の業務を埋めるためにいろいろ仕事を探してるけど根本的な解決になっているかどう…

3/17~3/18

夕起きる。 寝た。 寝るに寝た。 12時間を過ぎてもグーグー寝続けた。 なんか疲れてんのか?よくわからん。 今日も今日とて納豆ごはんを腹に詰め込んで出勤。納豆、最近品薄らしいですね。納豆は健康に良いので。 仕事。 今日は輪をかけて暇だったので出勤し…

3/16

休日。 気がつけば三月も半分を過ぎている。早く春が来てほしい。 昼前に起きてウダウダした。 前日の残り物の唐揚げを昼飯代わりに食って(温め直してフニャフニャになった唐揚げ、趣がありますよね)外がカンカン晴れだったので洗濯物を回して干したりした…

3/14~3/15

夕起。 雨の音がする。 浅い眠りを何回も繰り返して目覚めた。 寝てる途中自分の息がニンニク臭すぎて起きたのがまじでサイアクだった。起きるたびに歯を磨いていました。すた丼の摂取は計画的に行いましょう。 フラフラしながらベッドから這い出る。 なんか…

3/13

休日。 前日から10時間以上寝た。 起きて1時間ぐらい何すっかな~ってダラダラしてたけどなんかまた眠くなったので寝た。 起きたら夕方だった。 おれの体、どうすればいいんですか? 自分の欲求に対する向き合い方が不明。 このままベッドに入っていたら完璧…

3/11~3/12

夕起き。 外からの強烈な日差しで目覚めた。 遮光カーテンの隙間から大量の太陽光線が流れ込んでくる。 目を擦りながら窓を開けたらモワリと熱気が部屋に広がった。 冬が終わっていくのを感じるな~ 納豆ご飯と塩辛と梅干しと味噌汁の血圧アゲアゲ↑メシを食…

3/10

休日その2。 昼前起きる。 外からは雨がザーザー降っている音が聞こえた。この段階で家から出ないことを決める。いや、昨日もほとんど外出はしてませんでしたけど… インスタントラーメンを昼飯代わりに食べてからダラダラし始めた。 ピアノを弾いたりエイゴ…

3/9

昼起き。 休日。 昼頃腹痛によって目覚めた。多分前日寝る前に食べた夕食の唐揚げがお腹にダメージを与えてきたと思われる。「寝る前に唐揚げを食べるのはやめよう」(今日のアイカツ格言) のそのそと起きて活動を開始。 なんか休日っぽいことをしたいけど…

3/7~3/8

夕起き。 前日の反省を活かして昼頃目覚めそうになったけど無理やり寝ることで睡眠時間を確保したら寝すぎてめちゃくちゃにダルくなってしまった。どうしろってんだよ。 ご飯と味噌汁と納豆の由緒正しきインスタントメシを胃袋にブチこんで出勤。 仕事。 今…

3/5~3/6

夜勤。 夜寝て昼起きて夕方まで浅い眠りを繰り返した。 異世界転生したら絶対に自分で睡眠リズムを自在に操れる能力を身に着けたい。あと油ものを食べても胃がもたれない能力と一発シコっても体力が尽きない能力… 夕飯の残りを胃袋にぶちこんで出勤。 仕事。…

3/4

休日。 珍しく昼前ぐらいに起きれたのでいろいろ活動すっぞ~!と思いながら目覚めて、 気づいたら布団から出ないまま6時間経過していました。 終わりだ。 しかもやっていたことは一生ユーチューブを見ていたことだけです。終わり。 www.youtube.com いぬが…

3/2~3/3

夜勤。 日勤明けの夜勤は最悪。 前日寝落ちを繰り返していたのもあって浅瀬眠りを続けてしまいホゲホゲ頭で起床した。 ギリギリまで布団に籠もってから出勤。 仕事。 虚無<<VOID>>。 あいも変わらず時間の流れが遅い。もう日記の仕事パート全カットでもいいですか</void>…

3/1

3月。 外も徐々に暖かくなってきて春の足音を感じる。 今年は冬が全体的に暖かかったのであまり差を感じないが… 早いこと件の風邪も収束してほしい。健康な春を迎えたいですね。 朝起き。 うまいものを食べて寝不足だったので死んだように眠った。 日記を書…

2/29 魚河岸山はら~再誕編~

休日。 セキローを朝までやってたらアドレナリンが出まくったからなのか全然眠くなんなかったのでそのまま起きていた。 部屋の掃除したりして時間を潰した。 昼頃グブンタジーのガチャ更新見たら前日話題に上げたドスケベ衣装ロリババハーヴィンが新キャラで…