闘病日誌

生きてえ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/21~4/24

つかの間の仕事。 特に書くことがない。暇すぎて仕事中キンドルで本読んだりソーシャゲしたり上司に「10万円入るからしちゃいましょ?天井…」って囁いてガチャを回させたりした。 あとめでたく(めでたく?)仕事が休業になり5月ほとんど休みになってしまい…

4/15~4/20

はい。 連休は古戦場に消えました。 今回は古戦場反省会特集です。 グランブルーファンタジーで休日をすべて潰したという事実を反省しろ。 ~予選~ 1召喚。 キャラはルリアヴァジラヨダ。AT時はヴァジラ抜いてヴェイン。 元から水の2100万敷居が低いことは…

4/14

帰ってきました。 怠惰を煮込んで消し炭にした上で泥で割ったような9連休だった。 久しぶりの仕事は9連休明けとは思えないほどスッカスカだったので何も書くことはありません。 9連休中してたことをまとめたいと思います。 ・天冥の標 ずっと読んでた。 連休…

4/3~4/4

夜勤。 夕出勤。 連休中朝寝夕起きリズムを正確に刻めていたのでスッキリした目覚めだった。よかった~ ご飯にイカの塩辛をぶっかけた江戸の夕飯を食って外出。飲み物はお茶でなくモンスターエナジーでしたが。 仕事。 今日も今日とてヒマ…と思っていたら連…

4/2

休日4日目。 4連休というと普段どおり働いてるときからすれば狂喜乱舞するレベルだけどこう不意に与えられると何もするまもなくあっちゅうまに終わるんだな~という知見を得た。 お昼過ぎに起きる。 昨日の夜中揚げた唐揚げの残り物を昼飯代わりに詰め込む。…

4/1

4月。 あっという間に春が来た…とは言い難い。二ヶ月前はこんな世相になるとは思いもしなかったな~ 強く生きていきましょう。 あっ4月1日だった。実はおれの正体は銀髪狐耳ロリババ幼女です。しこっていいのよ。 昼過ぎ起きる。 朝寝て昼過ぎ起きる不摂生リ…

3/31

昼起き。 本来仕事の日だったんだけど疫病の影響でお休みになった。喜んでいいのやらどうなのやら。 ベッドから出てダラダラとこたつに入り時間を潰す。 昨日買いきれなかった買い物をしにスーパーに出かけた。 相変わらずいろいろな棚がスカスカ。ポテトチ…